スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルドで狩るど

イメチェン



先日V肩が売れました。
50M↑なんて嬉しくてしょうがない。だって買ったとき45Mだったもん!

イミュン系は他に竜息がありますが、新たに購入したのは「イミューン スキンオブベントス」です。
ほんとなら+9でエキストラハイレベル(オークベイビー挿し)の何かが欲しかったですが、現実的に考えられるのがウールスカーフぐらいしかない上に、タイダルとセットにするにしても単品ではD靴に性能が劣ってしまうというジレンマがあったので諦めました。
次点でイミューンライダーバッジがありましたが、これも同様にセットにするのも面倒という理由から却下。

それに伴って、支援ABのステを変更。
晴れてA>V-I>Dという珍妙なステで生まれ変わりました。
このステはトールペアなどで前として活躍する型で、大人数の支援にはあまり向いてませんが、範囲支援もあるのでなんとかなるという感じ。


あまり深く考えてはいません。

思いつきで行動したって、いいじゃない。


現在ヴェスパーコア3と深淵の兜を絶賛買取中です…。
あとは火オル服とかあれば嬉しいかもなぁ。


そして昨日、溜まった80M近くのお金を持って数時間露店巡り。
やはり大金はずっと持っておけない。すぐ使ってしまう。


買った商品も、よくよく考えればほんとに悲惨な物ばかり。


+7キングバードカルド、+7タイタンポールアクス、+4タラV盾、+7ヘルムオブナイトメア、船長のパイプ、羊帽子、など。


インキュヘルムとかV盾とか羊帽子とかなんなの?
SP欲しいから百歩譲ってインキュはいいとして、GvやらないのにタラV盾?まあ生体臨時で使うときがきたとしたらこれもいいか……だが羊帽子、テメェはダメだ。
アコ系しか装備できない上に、二人いるABは両方ともAGI型、つまり反射なんて縁がないんだよ。
昔から欲しかったからつい買っちゃったけどさ…2Mだからいいよね、ね。
どうせならたれフィーリル買えし!



早速手に入れたカルド。ぶん回すしかない。
動画や考察サイトを散々見て、今の自分のステで一確できることはわかっているんだ…!

というわけで、トール前に放置していたワンダラーでメランコリーをかけて突撃。


カーサSpP



案の定、水付与をすればカーサに110kほどは出ました。SP効率や殲滅速度も格段によくなって、時給がグンと伸びました。
でもやっぱり疲れますね…ちゃんと使えるノートが欲しい。




その後、ルーンストーンの材料に必要なオーガの牙を集めるために、新ハイオーク村へ突撃。
ハエで飛べば結構な量が沸いている場所へ飛べたりするし、魚帽子の水付与+大型VFのイグニッションブレイクでほぼ一確!

おいしーおいしーって飛び回っていたら、また大量のハイオークが!
ウオー!と突っ込んだら案の定、


超兄貴さんでした……


やっちまうんだ!


というコメントがあったので挑んでみることに。


森の妖精



自「歪みねえな……」

兄「あぁん?あんかけチャーハン!!」

自「ビビるわぁ!(コンセで逃げる)」

兄「新日暮里!!(SpP)」

自「お前人のモノを…!(アイス連打→凍る)」

兄「ホイホイチャーハン!!(TS)」

800×20!即死!

自「仕方ないね……」




あまりにムカッときたので、その場にいたななるんととーりんの力を借りて討伐に。

その後は無事死なずに倒すことができました。
今日買った大型ポールアクスとタラV盾を同時に使えたので、ちょっと嬉しかった。

ドロップはお察し。



欲しい物リストでもまた作っておくかぁ。


・+4ヘルモーズキャップ(まっちんから弓と一緒に借りたまま)
・ヴェスパーコア3(ABのFlee確保のため)
・ギロチン(同じくまっちんから借りたまま)
・何か高性能なアンフロ服
・真っ赤なマーチングハット
・火オル服


これだけでも相当な値段だな…。
アリス1枚ぐらい出さないと厳しい。騎士団でもいくか…。




ここから過去の話などダイジェスト。


にらめっこ

神にっぱ

その通りだった


おぉ、これが神ニッパ……。


ジェネティックへ


まさに通過点、クリエとかボクには興味がなかった。


ニブル村再び


盛り上がってるニブルで狩りなど。
アイテム拾うのが非常に面倒だ!


ひなのん絶好調


いつも絶好調。


総長ケミ


いつもお世話になってます。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。