スポンサーサイト


草むしり

おはようございます。

今朝は何故か草むしりをしてました。

なぜかというと、今日初めてラグナロクDSのクリア特典アイテム「ヴィゾフニルの羽」を手に入れたからです。


ニワトリ研究家



ヴィゾフニルの羽を持ってニワトリ研究家と話すと、フベルゲルミルの泉(イグドラシルの幹)まで連れて行ってもらえます。

装備にしてしまったものでは連れて行ってもらえないので注意してくださいね。



だいたい草は20~30分ごとに生えるので、一回狩って休憩をいれてを繰り返し、だいたい1時間半で3回草を狩ることができました。




草


3回通った結果がこんなところです。

イグ実がでたのは正直ラッキーでした。確率は0.51%ですからね。


だいたい大雑把に計算したら350kというところでしょうか…。

私普段スリッパを狩ってるんですが、30分でグレイト姉ちゃんが約50個、収集品で約100k近く入ります。


経験値が入ることを考えると、確実に私はスリッパに行ったほうがいいですね…。



フベルゲルミルの泉はログアウトするとセーブポイントに戻ってしまいます。

もしゲフェンにセーブをしていて、草狩り用のキャラだけを置いているとしたら、かなりの小銭稼ぎにはなると思います。

しかしこれをメインの収入にはできませんね…。草刈というのは本来そういうものでしょう。
まったり狩るにこしたことはないと思います。



みなさんも是非ヴィゾフニルの羽を手に入れたら行ってみてはいかがでしょうか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

