

あけまして

おめでとうございます。

去年はいろいろなことがありましたね。とても楽しい一年だったと思います。
今年は無事に大学を卒業できればいいなと思っております。

あれ、一昨年も同じこと書いた気がする。これフラグか?



新年ということで景気よくラグくじを"すごい勢いで"ひいてみました。
まあ結果はアレです。覚悟のある方は続きへどうぞ。
Job教範50の箱×4
フベルゲルミルの酒(大)20個の箱×2
昔の領主のマント×2
タンの盛り合わせ(大)20個の箱×2
魔力の書 第一巻
ディアボロスアーマー
グランドクロス
シーフクロース
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱×2
カウンターダガー
濃縮オリデオコンの箱×2
尖っているいばらのカタール
サボテン帽子
セイントローブ
治癒の杖
茨の杖


まあ、治癒杖のラッシュを避けられただけマシな気がした。
今回はB賞以上に当たりが多かったのでそれを期待してたんですがね。

スリッパ帽とさすらい狼帽が欲しかった…。

この前オーラ吹いたエシュゾーさんに料理を押し付けよう…。


あ、欲しいものある人は遠慮なく倉庫ダージリン紅茶までどうぞ。
コメント

No title

あけおめー(o´ω`)
今年もよろしく!

INTDEX料理は喉から手が出てしまいます(ノ∀`)

地味にD鎧とかもw

あけおめ~
じゃあさっちんのためにとっておこう(・∀・)

No title

やや遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!!

サボテン帽かわいいって言ったら、知り合いにそんなことないと否定されました
きっとだずさんなら…だずさんなら…っ

No title

お年玉告知されてたなんて・・・
もらってから見た・・・orz

サツキさん>こちらこそよろしくお願いします!
サボテン帽かわいいですよ。あの表情がたまらない!
ROのキャラをモチーフにした頭装備でグリフォン帽と1、2を争うかわいさであることは確定的に明らか。

えしゅぞーさん>大事に使ってねーまだたくさんあるから!
そして廃プリ転職おめでとう~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

