スポンサーサイト


宇宙海賊

最近お笑いの「ゴー☆ジャス」っていう人にハマッてしまいました。

紫の海賊服着て、地球儀持って出て来るんで、テレビで見たら一発でわかります。

レッドカーペットによく出てるっぽいので、皆さんも機会ありましたら是非。
ただしおもしろいかどうかは保証できません。


君のハートに!レボリューションッ!!
といつも最初に言います。
錐落としちゃった

君のハートに!(カート)レボリューション!!
錐落としちゃったー!動かないでー!


最近はケミと殴り廃プリにお熱。

ケミはエンジニアキャップのおかげでスリッパをメマー2確できるので、しばらくレベル上げには困らなそう。
消費は収入とトントンなので問題はない。
時給2Mちょっとは最低でも出てるみたいだ。


殴り廃プリがASに目覚めて、今かなりキテます。
神器、フロストディバインクロス大百科辞典のおかげで、SD4ソロを楽しんでおります。
魚帽子も買ったので、水付与してクリダメ500~650まで出る上に、ASでフロストダイバー、グランドクロス、コールドボルト、ユピテルサンダーが発動するのでダメージも問題なし。アヌビスは自慢のTU10で葬ります。
これで時給が最高で3Mといったところ。

なんてったって、いくら狩りをしても飽きないってのがいいですね。
今では放置していつでも遊べるようにしてあります。

問題はDEXが低すぎてまだパサナにミスが出るところ…。
それを補う大百科辞典のクリティカルなんですがね。

最終的に素で20のままいこうと思ったけど、30まで上げてしまいそう。
もうネタ街道まっしぐら。



しんだらころす

であできあに
コメント

No title

なかなかイイお笑いセンスしてマスネ☆

ゴー☆ジャスに反応しちまった;;
またROMります;;

キードさんじゃないですか!お久しぶりあけおめです。
元気してますか?
ROMじゃなくてアクティブに書き込んでくれると自分も喜びます。

ゴー☆ジャスたまらん。
こんなにお笑い芸人にハマったのはエドはるみ以来だ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

