

枝祭り

本日21時半集合で新年枝祭りをしたいと思います。
G告知とGHPに書いておいたからみんなもう確認してくれたかな?

2つ目にやるゲームをいろいろ考えていたんですが、全員一斉参加型のルールで作っておきました。

人集まるといいなぁ…。


罰ゲームも用意しておきました。
別に難しいことはさせないので、過去にあった恥ずかしい話を暴露とか、そういうの考えておいてくれると嬉しいです。


SSあさってたら懐かしいログがでてきたので、1個前の記事に載せといた。

とーりん好き必見。
コメント

No title

ひーどーいーーー><。

とーりんかわいいよとーりん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

