スポンサーサイト


キム?

母が好きな韓国ドラマを一緒に見させられた。

うちの母はその昔韓流ブームにのっかり、今でも韓国を愛する主婦の一人である。


少し前にガンホーが近所に引越ししてきたと書きましたが、案の定母もそれを見たようで。
こんなコメントをしていました。



母「なんか近所にガンホーって会社ができたじゃない?」

自「……うん、あるね」

母「あそこ絶対韓国人の会社だよ。なんか臭いでわかる」

自「(;^ω^)」

母「社長の名前、きっと"キム・ガンホー"とかなんじゃない」





キム・ガンホー吹いた。
おかーさんネタにしてもセンスありすぎ。
コメント

No title

そんなセンスのいい母上様を
僕にくだs(ry

キード父さん……

実はそれと似たようなセリフをタイタンにも言われたことがあって、デジャブを感じました。

No title

むしろ
母「あそこ絶対韓国人の会社だよ。なんか臭いでわかる」
臭いでわかる母親に感動したwww

No title

ダズのかーちゃんは俺の嫁。
ほんと性格も容姿も可愛すぎるね!

!?

キム・ガンホーがツボにはまりまくりでした○ノ乙
そういう会話できる親子ってなんかいいね・・・(´ω`*)

No title

ふじ>もはや嗅覚まで韓国に魅せられているというのか…

たいたん>子供がいうのもなんだけど、容姿がいいのは確かにわかる

ななるん>最近の子供は親とあんまり話さないって言うよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

