スポンサーサイト


ななるんのブログ見てて思ったんですよ。

あのアマツのイベントのときにいた「精霊」なんですけど、確かに可愛いんですよね。


気付いたらこんなの描いてました。
Image054.jpg


なんか違うんだよね…ほんとにこれ。

RO内で見たみたいに可愛くないんだわこれがw



まぁそれはさておき、机に向かいながら論文を読んでいたら……ななるんの顔文字を思い出しました。




^w^b ←これですこれ



そして気付いたら絵が変わってました。






Image055.jpg



あれ?なんか可愛くなってない?


もう後はかっこよくするだけです。

かっこよさって結構センス問われるんですよねー。自分にセンスがないことを実感させられました。
































Image056.jpg



なぜ羽をつけた。






てな感じで、学校で勉強してるつもりです。
コメント

No title

二枚目のがかわいくて好きですw
うちも描いてぶろぐにのせました~^w^bbbbb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

