スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

もう聞いた人も何人かいると思います。
こんなとこに書くのもなんですが…。



この度、もう一年学校に行くことがほぼ確定しました。

親や教授と話を進め、現在はそのためにもう一度就職活動をする準備を進めています。

最後の卒研だけで引っ掛かるのも悔しいですが、自分の努力が足りなかったと思うので何も言いません。
理系にはよくあることです。


内定を辞退する結果になるとは……また同じとこ頑張って受けようと思うんだけどね。
コメント

No title

私も留年を教授にささやかれながら論文を書いていた時期があるので、よくある事と言ってもとても苦しかったと思います…

私はそのまま卒業して4年たちましたが、うまくいかずに結局今年、職業訓練をうけて就活です。
一年が何でもなかったように来年思えるように去年よりたくさんの事を吸収して社会人になればいいと思います。
今年はお互いに頑張りましょうっ!(・w・)9

No title

仲がよかった友達はみんな先に卒業してしまったけど、今回は仲のいい後輩が先に卒業していってしまうんだね。
なんだか辛いけど、大学に残ってる先輩や後輩や同級生もいるから、さびしい思いはせずに済みそうだ。

こういうこと言ってもらえるって嬉しいね。
ななるんありがとう。本当に今年は頑張ろう!

あ、でもROはやめられないようです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。