スポンサーサイト


美女とイケメン

婆園



今日は朝からこんな出会いができつつ充実した一日が送れたと思います。

なんて言ってもRO漬けなことに変わりはありません。
夜ふとギルチャでいつものように誘いをかけると

まっちんとイルさんから「監獄2に特攻するー」という誘いを受け、同行させてもらうことに。



しかし監獄2Fでは生ぬるいという意見もあり、そのまま騎士団に移動することに。


これがまた、イルさんが走る走る。


無敵ハンターその1



彼女は常に先頭に立ち、皆を導くのだった。



無敵ハンターその2


まだ走る。彼女の先導に終わりはない。



無敵ハンターその3




常に前に立ち、指導者としての貫禄を見せ付けたと言えよう。


その姿はまさに戦いの女神「ジャンヌダルク」と思わせるほどの威圧感である。






彼女は言いました。

「私は強い」と。


この姿はきっと後世へと語り継がれるであろう。

いいもの見れた。




はぇ~さん


勇敢に戦ってくれたメンバーを紹介させていただこう。
そしてメッセまでも交換してくれたことに敬意を払い、ここにageさせていただきます。


はぇ~さん。最初ふぇ~さんと入れ替わったのに気づかなかったぐらいである。

そのクールな発言にたまにブルッときました。


カナリアさん


最後は綺麗な阿修羅も見せてくれました。

これからもヨロシクお願いします。ゴスペルゴスペル!



勝手に記念撮影


勝手に盗撮しました。ごめんなさい。

でも反省はしt(ry



WSのオルガンティーノさんも、いい尻だねと狩り中に話題にあげられていました。

今度ちゃんと見せてもらおう。
コメント

あはははははは

お疲れ様でした~♪ 午前中といい、夜といい、お世話になりました。
何か内容に作為的なものをビシバシ感じたんですが、きっと気のせいだと思ってます。というかよく私の発言なんて覚えておられますね……
先頭歩いてたのは癖です。それにハイプリさんお二人居たということで安心しまくってました。
またご一緒しましょうね~♪

あはははははは

タイトルはイルさんのこぴぺで。
これからもよろしくです。
メッセ登録したから声かけやすくなったし~。

いやはや

イルさん>こちらこそお世話になりました~。作為的だなんてとんでもない!あなたはまさしく戦いの女神であったと言えよう!

はぇ~さん>声かけていただいて嬉しかったです!また是非遊びましょう~(・∀・)v
シミュは最高だと思います!たっぷり使わせていただきますね。

ふぁーましー!

お疲れさまでした!
まさかケミで騎士団にいけるとは思いもよらず
嬉しい誤算でしたよ!!

ちなみにあのあと計算してみたんですが
だいたいトータルで2Kほど『ふぁーましー!』したようです(((・・;)


今度はぜひうちのプリ(グロ)とdazさんで鷹無双しに行きましょう!

鷹!

ファーマシー超お疲れ!
あんなにたくさん疲れるだろうにw

鷹無双期待age!
LUK131でビッシバシにしてやんよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

