スポンサーサイト


嫌いなもの

人間誰しも、苦手とするものはありますよね。

今日は私の嫌いなものを3つご紹介します。
まず1つ目は

「継続して何かを毎日やること(RO以外)」

さすがに自分が好きなことは毎日やっても大丈夫です。
ここでの何かは、例えば早寝早起きだとか、勉強だとか、ある意味苦手なことを克服する、あるいは健康や将来のために習慣づけるべき事、がそれに当てはまるでしょう。


2つ目は

「果物の柿」

幼稚園の頃、猿蟹合戦が好きだったんですがね。
猿が柿うめえwwwしてたのを読んで、親に柿を剥いてくれと頼んだのですが、これが衝撃的な味で未だに食わず嫌い状態。
それ以外はほぼなんでも食べられるんだけどなぁ…。


3つ目、今回のメインストーリー。

「歯医者」

もうこれだけは激ヤバです。
いくら歯が痛くても、神経取らなきゃいけないぐらい症状が悪化しない限り行くことはありません。
幼稚園の頃何度暴れて医者や親を困らせたことか…。




ふと思い付いたんですが、最近のオタクブームにのっかって「ツンデレ歯医者」なるものをつくってみてはどうだろうか。

「あ、あんたがどうしても治療してほしいなら、やってあげなくもないんだから」

こんな事言われたらほとんどイチコロかと。


「歯が痛いの?一生痛がってればいいじゃない!」

すいません、そこをなんとか。

「し、しょうがないわね……麻酔するけど、子供じゃないんだから嫌がったりしないわよね?」

はい、お願いします。イテテ

「痛がってもやめるつもりないけど、ど、どうしても痛かったら手あげなさいよ!」


治療終了。

「あんたの虫歯ひどいんだから、また来ないと承知しないんだから!」





そろそろ病院が来いタグをはられてもおかしくないかな。
コメント

No title

今の、歯医者って痛くないはずなんだけども・・・
数年前、晴れて熱まででるほど悪化したことあったけど、その時の治療も1年ぐらい掛かったけど
痛かった記憶ほとんどないなあ。
いい腕の歯医者さん探すといいよ!

No title

まじか!痛くないってどれぐらいのレベルなんだろう?
うちは神経取るの三回目なんだけど、一回の麻酔じゃさすがにまだビリビリくる痛みはあるんだよね。
二回目の麻酔をするともうそんなことはないんだけど、それでも痛む場合は三回目に…。

まぁ、チクッとするのと顔が一瞬歪むぐらいの痛みはやっぱりあるよ…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

