スポンサーサイト


略語

おもしろいジェネレータを発見しました。


その名も「略語復元ジェネレータ」です。
ttp://seoi.net/ryaku/


先頭にhをいれてくださいね。


ただし、下ネタ関係も多数あるようです。

やる時は注意してください。不愉快になっても責任はとれません。





カタカナでも英語でもどちらでもかまいません。

でもあまり長いのは変換できないようですね。


ちなみに私は「ダズ」では変換することができなかったので「DAZ」といれてみました。


するとでてきたのは…


ダイナミック オートマチック 挫折

(Dynamic Automatic Zasethu)




つまり直訳すると




力強い自動挫折機





力強いけど結局挫折する機械なんかい!!
コメント

大笑い。

「とうり」→統一的 離婚(とういつてき りこん)
      トルネード ウルトラ 離婚(とるねーど うるとら りこん)

「haluhi」(春斐)→ハイパー オートマチック ローカル ウルトラ 歯が命
(Hyper Automatic Local Ultra Haga Inochi)
「haruhi」→ハイパー オートマチック リーズナブル ウルトラ 歯が命
(Hyper Automatic Reasonable Ultra Haga Inochi)

ローカルかリーズナブルの違いでしかなかないじゃん。って突っ込んでみた。

やってみた

はま~で検索できなかったので
はまで検索したッ結果「ハイパー・マゾ」でしたw
私に相応しい言葉でしたよ(笑

これは

とーりん>トルネードウルトラ離婚はちょっとツボだった。しかし「り」が入ると離婚は多いみたいだw

はまさん>ハイパーマゾはやばいです。自分がきたらたぶん喜んじゃう!

No title

びび→ビチャビチャ

シンプルかつズシンと落ち込みました。

まさか

同じ文字が二つというのがこれほどインパクトが強いとはw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

