スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しは真面目に

自キャラと3次職を考えた考察でも書いてみようか。

せっかくステ、スキルリセットNPC来るみたいだしね。
95LK:
もはやAGI以外の槍騎士は考えられないので、3次が来ようとステはたいして変わらないだろう。
ただしAGIはもう少し下げるかもしれない。今素で80なので恐らく70ぐらいまで。
その分はHPのアドバンテージを活かすためにVITを60ぐらいで。
こうなると両手剣が扱えなくなるのが少し淋しく思える。BBを取るための必要スキルに2HQがあるので、使わないのはもったいないかも。
しかし両手剣ならパリイが必須。スキルポイントと相談になりそうだ。



96HP:
DEXの仕様がどうなるかわからない以上今タイプを考えるのは難しい。
固定詠唱がどうしようもない仕様ならば、DEXをある程度捨ててVITやINTをもっと上げるべきか。



この垢の他キャラはハンタ、ケミ、忍者、WIZ。
皆90前後だが、まだ転生していないので先のことはあまり考えてない。
しかしステリセが3次だけでないとしたら、ハンタとケミは確実にタイプが変わると思われる。
ハンタはDEX-AGIかAGI-LUKの2極に。ケミはAGI-VITで肉壁の可能性も。





90AX:
チンクロがどんなタイプになるかわからないが、恐らく王道を進むだろう。
ソロもPTもそつなくこなせるほうがいい。



84葱:
90になったら、余程のことがない限り即3次に転職。
そしてAGI-INTの2極でメテオの雨を降らせるだろう。
「ジョ○ノ=○ョバアーナには夢がある!」というぐらい、今1番熱い。



90殴りHP:
3次の生贄第一号。
恐らくINTをある程度捨ててAGIを高めにする。
もしくは、ざーろさんに近いタイプのAGI>INT>DEX=STRになる可能性も有り。ASが充実していないとこのタイプは非常に辛いが、あの楽しさはクセになる。
が、もしアクビが支援としてHPの完全上位になろうものなら、別の道を歩む可能性も出て来るだろう。



96舞:
3次の生贄第二号。
スキルをまだちゃんと見ていないが、ステはソロもしたいのでVITよりAGIを上げるつもり。
INTとAGIをどこまで上げるかが育成のポイントになるかと思われる。
範囲攻撃があるそうなので、それでごり押しできるタイプが無難か。



残りはハンタ、養子クルセ。ハンタは消える可能性有り。養子はゆっくり追加を待とう。




仕様も正式に発表された訳ではないので、おもしろい型があるなら他にも試してみたいものだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。