スポンサーサイト


引越し

とりあえず引越しが完了!明日家具が来るので、机の上にPCを置く準備をせねば。
ネットの接続は来週になりそうだ。それまでROに入るとしたら、友人宅からかネカフェからだね!見掛けたら狩りにでも誘ってほしい!


ROのほうで少し動きがあったようだ。
3次は22日のパッチで、15日からは3次前最後の1.5倍期間が来るらしい!
この機会に転生側は葱や廃WIZ、未転生側はハンターやケミのレベルを上げなくては。

昔スキル再振りのNPCがジュノーにきた時のこと誰か覚えてるかな?
確かあの時って、ベースレベル×20kゼニーがかかった気がするんだよね…。

もし同様にお金がかかるとしたら、再振りだけでとんでもない料金になりそうだな。



ラグくじを2回引いてバブルガムが出た。

結果は↓↓↓

バブルガムの箱
子悪魔帽 赤
sマジェスティックゴート
たれ猫 黄
濃縮オリデオコンの箱
sシーフクロース


濃縮オリで過剰したい!という精練勇者様がいたらコチラまでどうぞ。
コメント

No title

はじめましてこんにちわ♪
再振りお金かかるの痛いですよね;;

ただにしてほしいですよね笑^^

初めまして…!?どこかで見たことある名前に見えるけど気のせいかしら。いや、きっと気のせいじゃない!
お金かからないといいね!

No title

ダズの1.5倍期間は私の葱のために費やされます^^

むしろマジェをよこしな!
HSEしてやるぜ、ヒャッハー!

ほぇー

本当に今月実装するんですねぇ。癌時間じゃなかったんだ……
レベル上げたいけど臨公がなかなかみつからなーい!
バブルガムは私も当てました!ME職でどうしろと!?という感じです。濃縮エルにいたっては倉庫に転がってます……
またタイミングが合ったら遊んでくださいね♪

No title

たいたん>あと1上がればうちの廃プリと組めるもんね^^ マジェは今となっては微妙装備になってしまったな・・・。

イルさん>バブルガムクロニクルが起きようとしている・・・。3次きて新しいダンジョンくるまでとっておくのがベストです!
ぜひまた遊びましょう!本当は今日の予定だったんですが、今週中にネット開通しそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

