

R化延期?

もともと6月実装予定!って言ってた3次職の実装が7月6日になったそうです。
気になった方は公式の告知を見てみましょう。

くそ!やられた!(ライト風に



今日のパッチで倉庫を開いているキャラに取引を要請できなくなったそうです。
ネイチャ買取や、製薬の人には辛くなってしまったんじゃないかなぁ。

内部の人曰く、倉庫を開いたままの取引はアイテムロストなどの可能性があるかもしれないから、だそうです。




サクライJの攻城戦テストが始まりましたね。

しかし、仕様の変更があったかと思えば、前回のサクライJからほとんど変化がないそうです!
本当に終焉が見えてきたかもしれない…!

現段階である程度分かっている仕様らしきものを↓に。


・盾装備時のASPD低下は健在(盾なし短剣と野牛ソーン短剣が同じぐらいとの報告有り)
・ヒール回復量減少(INT99メディタ10で回復量が2000以下という報告)
・固定詠唱の健在(通常ステの砂で♯の詠唱が2秒とか。DIcなどの詠唱短縮装備がアップを始めたようです)
・SWに耐久値付与(阿修羅がSW貫通するなど。しかし、SWとソウルチェンジは今の日本から変更なしという話も上がっている)


これらを見る限り、前回からほんとになんも変わっていないっぽいですね。
あと一ヶ月の間に何ができるか!このまま変わらなければ本当に終焉を迎えてしまう…。


野牛ソーンが、ASPDではなく反射で無双できるという状況のようです。
葱で使いたいから今から買っておかないと損するかなぁ。
でも既に情報仕入れた人たちが価格吊り上げてそうだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

