スポンサーサイト


追記

以前1.5倍が15日に来ると自分は言ってたんですが、残念ながら間違いだったようです。
話聞いて用意とかしちゃってた人いたらごめんなさいm(__)m

一応予想では22日、29日には来るはずです。
でも、7月6日の3次実装と同時に来る可能性もあるかもしれない。どのみち来ることは確かなので、それに備えた立ち回りをするべきかな?
最後の追い込みでどこまで上げられるかなぁ。

前回の記事に追加で。

R化の愚痴とかを言ってるスレより転載。


・前回の残念なSakrayJと大差ないようです。
・Lv1武器は終了。Lv4武器を使うことに。
・既存の高額装備はすべてゴミ化。
・杖を精錬してMATK上昇。SoCやRoWやSoDなどがMATK高い杖。
・相対的に高額であった+10治癒杖やSopがゴミに。
・魔法がおかしいくらいカスダメ。SGが何の役にも立たない。
・てかwizが空気。
・AMPの詠唱が長すぎる。
・DEX+INT/2=265で無詠唱。無詠唱の敷居は相当高い。
・ヒール計算式変更で低INTプリは終了。
・他にやれることもないのでプリ自体終了
・DEF計算式変更でマグニセット終了。過剰精錬装備も微妙?
・SWが回数制ではなく結局耐久制になった。阿修羅なら余裕で貫通。
・ソウルチェンジも以前のSakrayJと同じ駄目仕様。教授死亡
・金剛が阿修羅もADSも90%カット。kRO仕様だそうです。
・リログEmCは不可になった。ディレイはきっちり5分。テコン系のEmCも5秒に。
・エンペが草タイプ。HPは700くらい。サンク回復不可。一定間隔で自動回復。レーサ死亡
・SEガーディアン雑魚化。
・上位装備は課金装備予定(韓国R
・対人は一確ゲー(阿修羅、ADS、Spp、一閃、Sbr当たったら死亡)




なんとまあ、これを見てる限り中々大変なことになっているようですね。

自分は愚痴や文句を言う気は毛頭ないですが、今後実装する仕様に絶望する人が沢山現れないように、運営には頑張っていってほしいものです。

とにかく上記の仕様がそのまま来ない事を祈るのみ!
今日もスリッパでお金稼ぎじゃー。
コメント

R化よりも!

アークビショップかわいいからそれで良いですよ♪
即転職と思ってましたけど、Jobカンストしようかなーっと思ってたり。
プリ死亡に関しては、ヒールだけに限るとハイネスヒールがあるからフォローできるんじゃないかな?

最大の問題点は、上位装備が課金装備ってところじゃないでしょうか?
現行のレンタル装備から考えると、1週間レンタル方式で、期間終了と共に削除。と、なると。
cって意味なくなっちゃうんじゃないかな?

どうなっちゃうんでしょうねぇ。
アークビショップ(ピンク)のために遊びますけどね!

アクビは確かに可愛い!でも個人的にはイルさんのピンクHPのほうが…。
踏まれごたえがあるって感じでしょうか。

ハイネスヒールって、ディレイが5、6秒あるんですよね…。
ブラギに乗れば問題ないのかもしれませんが、通常時はヒール連打のほうが早い感じがします。

課金装備はもしかしたら、今のグロリアス装備のように受け渡し不可の永久取得系装備になりそうな気がしてます。てか、そうだと嬉しい…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

