

久々PCから

最近は携帯からの更新ばっかりだったので、久々にSS付きでPCから書いてみる。


勘違いしてもらっては困る


個人的にこれはツボだった。

続きへどうぞ↓
今日はログインしたら人がたくさん。

棚に行くそうなのでAXで参加させてもらうことになりました。


静さん:パラ
たるちん、えしゅぞー、とーりん:廃プリ
しょうゆん:教授
りっくん:冠


ボスは取られちゃったけど、やっぱ棚はおもしろい。
とは言ってもSbrしか撃ってないんだけどね。


強烈な光


像から強烈な光が出てまぶしい上に、触れたら熱いので思念体さんを呼べないそうです。

えしゅぞーさんがさりげなく突っ込んでいたが



よっぽど神のほうが



たるちんのほうが強烈な光を放っているようです。

最近、たるちんが神格化してきているらしく、うちのギルドもタルト教の布教に大忙しです。



とーりんと時計


それ以外では廃WIZでとーりんとペアしてみたり。


分身の術!


たるちん、とーりんとトリオしてみたり。このSSはとーりんが落ちちゃってるときですが。

よく見ると分身してるんですよ、たるちん。
神はなんでもできるんだなぁ。二人いたらそりゃ強い。


珍しく沈黙


すぷれの人達と合同G狩りで名無しにいったり。
Bowさん、おでんさん、あるすさん、そうじろうさん、そしてSSの一流ブロンティストあるふぁーねさん
(載せるのまずかったら言ってください)

いつもありがとうございます。



初狭間前衛


初めて廃プリで狭間の前衛をすることができました。

アリスを買ってから行きたい行きたいと思って行けなかった夢がやっと叶いました。

がつりちゃ、りっくんが砂。うちとえしゅぞーんが廃プリで出動。
えしゅぞーさんはだいぶSPが辛かった様子。うちがアスム少しぐらい支援持つべきだったかな。
呪い解除がタイヘンなんだよね。


アイテム付きCD



曲が聞きたかったのでRJC2010テーマソング、美郷あきさんの「What a beautiful world」を購入。
ラブラビットフードもついてきました。ハンターのご褒美に。

このホワイトスミスかわいすぎる。求婚したい。
コメント

No title

うちのWSに求婚するとよいです。
あとロイヤルガードはRGでした。ハハハ……

No title

大西さんのイタダキ――(゚∀゚)――!!

なんと、RGだったんですか。LGだったら新しかったんですけどねぇ…。

なちゅらるに「がつりちゃ」って書かれてる_(._.)_
棚、狭間とお疲れ様でした!連れていってくれてありがとー!

No title

さりげなく…棚の構成のところにまっちんがいないことに気づいた。
ごめん\(^o^)/

No title

最近、私の扱いがおかしい・・・!

No title

たると神が
「もっと私をちやほやしろ」
と仰せです

No title

あ、崇めるのだ!皆も早くタルト神を崇めるのじゃ!

さもなくばこの世に災いが降りかかる…!!

No title

えしゅぞーまだ俺のギルド入ってんのw!?

ROも3次来たりで色々変わりそうね!

No title

さっちんきてたー!!(゚∀゚)

えしゅぞーさん!さっちんがキタよ!

No title

な、なんだってー!
ミソカツさんもさっちんマダー?
っていってたー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

