

せっかく

家で待機してたというのにパッチが落ちないという事件のおかげで、昨日は大変なことに。

今日は臨時メンテしてるそうです。まあそれはそんな長くないからいいんだけど。


クリムゾンロックTUEEE


4時までの人が帰って来た!
彼女は新たな力を手に、騎士団という牢獄の中へ再び飛び込んで行く!

というわけでクリムゾンロックTUEEEE。
+6スタッフオブディストラクションが売ってたんですが「欲しいなぁ」「買ってよー」と言われたので喜んで財布からお金を投入。
自分でも使うからまあ、いいよね。


SS撮り忘れてたんですが、この後アリスcがでました。
長い騎士団経験があるヒカリさんですが、ここでアリスcを出したことはなかったそうな。

自分はカードが出た瞬間「はいはいレイドアチャレイドアチャ」って思ってたんですがねぇ…。



騎士団中毒

ジャックフロスト→クリムゾンロックが定番なんだろうか。
まだスキルが足りないそうなのでクリムゾンロック一択です。レイドやカリツぐらいなら余裕で焼けるようですね。



dazzlingがアクビに

この後、dazzlingが廃プリを卒業してアークビショップに。
所持キャラの中で一番高かった97/67というレベルで転職。いろいろ迷う部分ありましたが、問題はないでしょう。


にくきゅう

おもしろいですね、ディレイ中は肉球がショートカットに出るんですよ。


シャドウチェイサーへ

この後転職ラッシュ。


ワンダラーへ


変態降臨!


オータムアクビへ


二人目の廃プリ、オータムフラッシュもアクビへ。
こっちはデュプレライトを使った殴り型にするつもりです。





ここからはリニューアル前の思い出。



神掃除


みんなで行った名無し。
なんか「神掃除」って話が出てたけどよく憶えてない。


マヤパさんこんにちわ
ソドガさんこんにちわ


いつも見てます二条さんが、狩りまで枝折るよ!と言ったのでついていってみました。
20本も貰ってしまって、ありがとうございました。



最後の狭間


牛乳の方々と狭間へ。
リニューアルしてからどうなったかわからないけど。ここも非常に楽しい場所だ。


同じにおいがする


自分は初のエント討伐。
なんか非常に厨二くさいセリフが飛んできました。


こいつからは同じにおいがする……!!


どういうこっちゃ


やっぱり厨二病だよこいつ!


頂上の記念撮影


牛乳の方々、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

えしゅぞーは緊張しすぎてそっぽ向いてます。



そして水祭りのみんなも、これからよろしくね。
コメント

No title

はじめまして、こんにちわ♪いつもブログ見せてもらってます。初書き込みです!w
とうとう三次きちゃいましたね^^
まだまだ情報少なくて、何をどう振ればいいのか
わからないですよね><

No title

初めてさんいらっしゃい!
いつも見てるとかそんなことされたら死んじゃう!

情報集めに必死です。
転職時と再振りで2回できることになってますから、お互い様子見ながら頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

