スポンサーサイト


螺旋の力!2

牛乳の方々(主に山羊さん)のご協力のおかげで、ワンダラーが無事にメランコリーを取得しました。

実際使ってみたものの、効果時間が短いので頻繁にかけなおす必要があるようです。


トール入り口にワンダラーを待機させておき、宿にアクビを待機させて準備OK。
あとはメランコリーをかけて約60秒?ほどの間SpPを連打するだけの簡単な作業です。

付与はなくてもよさそうな気がしました。
元々属性はそこまで関係ないと言われていたので、最初の数回試したあとは付与を切りました。

SpP5でインプは一確。
カーサ、ボウガーディアン、サラマンダー(確証なし)が二確。
ソードガーディアンだけが三確という感じです。

基本的にタイマンなら剣もサラも普通に相手ができますね。
サラもSpPの射程で戦うのなら、2マス以上離れている関係上SBは飛んできません。

まあメランコリーでFleeが下がっているとはいえ、5、6割ほど避けることができるのが嬉しいです。
剣はこちらが2発目を撃ち終わると2HQ状態に入りますが、アイス連打で大丈夫なほどでした。
しかしVITが40あるとは言え、スタンがまだちょっと怖いですね。


これだけ威力があるにもかかわらず、使っている武器ははまーさんに借りたハンティングスピア。
やはりカルドを買うべきなのだろうか。
SpP以外に使い道のない武器にこれほどのお金をかける必要はないかな…。
コメント

グレンラガン見たことない

人気あるみたいなんですけど、面白いのかな~? っと思いつつ結局見てなかったりします。熱血アニメっぽいけど、違うのかな……?
メランコリー付与SpPは「ズルい!」っていわれるくらい強いみたいですねぇ。何度かペアで組んだ事がありますけど、深淵でさえ2撃で沈むとか驚愕を通り越してました。
とりあえずは今度トールでお座りさせていただk(略
ナンデモナイデスヨ?

グレンラガン超オススメです!今から見るなら映画の「紅蓮編」と「螺旋編」を推します。
熱すぎて火傷する!って感じのストーリーがたまりません。

トールは、アクビでLAやってもらえるならペアでいけますよ~。
敵を見つけたら何も考えずにLAをカチッ。ね?簡単でしょう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

