

アチチ

今日が祝日だということに土曜日まで気付かず、慌ててジャンプを買ったダズです。

MOBの経験値が1.5倍になりAtkも下がったことから、今なら氷Dでも十分おいしく狩れるだろうと考え、養子クルセで特化ゼピュロスを担ぎいざ出陣。

普通に狩れるし、死ぬ要素もない。4体ぐらいまでならアイスで余裕で耐えることができる。
しかしクリがTUEEE。

ちなみに今の養子のステは

S64 A80 V40 I40 D50 L24

という感じのバランスステ。
アイスの回復量おいしいです!HX連打できて強いです!クリ装備で固めれば100も超える!

別の意味で言えば器用貧乏かな。さすがにステが強制80になるのは悲しかった。
養子で名無し壁をするのが夢だった自分は、仕様変更での難しさからそれを断念せざるを得なかった。


ですが、あと15%でそれも終わりです。
レベル上げという概念はなくなりますし、ゆったり養子3次を待つだけになります。



いつも4時までの人が相手してくれるので、支援アクビも育ちそう。
RKはSpPがあればなんとか…。
AXも氷Dこもってればなんとかなるし。
ワンダラーもSRSが申し分ない強さ。


問題があるとすれば影葱か…。

何か有効な狩り方はないものだろうか。
コメント

No title

僕のクラスターボムかレイジバーストをラーニングさせてあげますよ……!!

No title

氷D、敷居が下がった感じはありますよね。
私のBSでさえなんとか狩れるくらいですし……

養子3次って『企画としてはあるけどどうするかわかんない』ってガンホーが言ってたんでしたっけ?
養子ダンサーが可愛すぎるので養子ワンダラーに期待?

らいおんさん>罠っていう手もありましたね!でも罠設置しても起動は自由にできないんでしたっけ?w

イルさん>BSも化けましたよね!WSもメカニックもかなり強いですし、個人的に作りたい職でもあります。
今度パンヤもやりましょうか!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

