

SSいっぱい

1.5倍きましたね。
必死に廃商人を育て、ジェネへの道を歩んでいってます。クリエは通過点!


廃商人2



みんなは見た目はクリエのほうがいいって言うけど、ジェネのほうが3倍ぐらいかわいいと思うんだよね!


今回はSS多いので続きに。
今回は「夏休みだよ!水祭り大特集スペシャル!」ということで。

ヒナノさんに餌食になってもらいます。
あ、消してほしかったら言ってくださいね。

消すかどうかは別として^^



さて、ヒナノさんと言えば、その誤字の素晴らしさに目が惹かれるというもの。

今回はそれを集めさせてもらいました。



ヒナノさんその1


大切→隊セル

スタンダードながらもなかなか高度なテクニック。
噂をしたら現れたタルト神に三人は驚愕。

さすが神はいつでもみんなを見ているんだ。



ヒナノさんその2


棚臨と打とうとしてたまりんに。猫みたいな名前だな!



ヒナノさんその3


言わなければスルーしようと思ってたけど、自分で突っ込んでたみたいだからツイ!



ヒナノさんその4


かにニッパの話をしていたら急に飛び出した単語。

たるちんとうちは最初まったく意味がわからず、首をかしげるはめに。



ヒナノさんその5


たぶん、撮らなくていいよ、だろう。




ヒナノさんその6


南臨時広場にてオープンで誤爆。
さすがに可哀想になってきた。



ヒナノさんその7


これは誤字じゃないけどなんか印象に残ってたので。



ヒナノさんその8


言われなければ本当に気付かなかった。危ない!





結構な人数で名無し3へ。
毎日ブブ様が徘徊しているが、場所が分かってれば大体は避けれるというもの。


しかし今回は、エシュゾーがやたらテンションが高かった。


アゲアゲえしゅぞー
アゲアゲえしゅぞー2


ブブに襲われたあとの会話?だった気がする。
こういう厨二的なセリフはいいね!しっかり現れるタルト神。


アゲアゲえしゅぞー3


お互いまったく違う会話してますが、ヒナノさんがさり気無く誤字ってたので載せておきましょう。


アゲアゲえしゅぞー4


どうやら竜伯さんまでタルト教に関心があるご様子。
サーバー中にタルト神の存在を広める日も近い?


アゲアゲえしゅぞー5


さすがに何度もこのやり取りをしていると、エシュゾーも次の手を読んでいた!
タルト神もこれには一本取られたという様子。





廃商人


ここからは自分の廃商人の姿をせっかくなので撮ってみた。
やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ジョブを最低限だけ取り、いざクエストで最後のレベルアップへ!


廃商人クエスト

運命のカラスクエストのためにMAP移動なのだが、面倒なことにジュノーから↓↓←↑といかないと旧カビMAPへ行けなくなってしまった。

ハーピーいっぱいいるから怖いんだよなぁ。


廃商人クエスト2


あれ、こっちじゃないな。


廃商人クエスト3


こっちだこっち。ハーピーには会わずに済みそうだ。


廃商人クエスト4


と思ったら次のMAPはアクティブばっかり!危ないってば!


廃商人クエスト5


崖の上から場所を確認。ここでいいはずなんだけどなぁ。


廃商人クエスト6


あった!


廃商人クエスト8


話を聞き終わり、再びジュノーへ戻ることに。

視点を斜めにすると、実は結構綺麗な景色が広がっているのがわかる。


たまり場もこの通り。


廃商人クエスト7


無事にクエストも終了し……



廃商人クエスト9


憧れのクリエイターに転職!
ジョブは45だったけど、メマーを使わなければどうということはない!


初クリエ


あれ、なんか可愛く見えてきた。
いや、きっとニッパつけてるからだね!




久しぶりのカード帖


棚に行った時に手に入ったカード帖。
久しぶりだったので開封してみるとこんな結果に。


久しぶりのカード帖2


これだからいつもは開けないんだけどなぁ…。




おまけ↓
アチャに転職して横にいるのに話しかけたらなんか叫び始めた。
スクリームらしい。


愚か者めが!

コメント

No title

このまえをんをんとIKEA行ったときに、
近くに新羽って地名があったよw

転職はぇぇぇぇ!
おめでとうございますー。

色違いも可愛いなあ、今度並んでSSとらせてね!

No title

たいたん>商人のSSがあるからたいたんが釣れたようだ。新羽って地名であるのか、初めて知ったw

まっちん>妥協に妥協を重ねた転職!うまくいけば、たぶん2日ぐらいでジェネになっちゃうよ!

No title

え、ちょ、え
どういうことなの
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

某ブログみたいになってるんだけどww
誤字集らめぇええ

消してくれたらだずさんあいしてる(・∀・)
消さなかったらたると様あいしてる(・∀・)

後クリエのほうがかわいいと思います(きりっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

