スポンサーサイト


走る走る

先日はなんだか突発的なG狩りのような雰囲気で物語がスタートしました。


ノーグロード2Fが物語のメインとなりました。
生憎SSは撮り忘れてしまったのであまりわかるものではありませんが、とりあえず養殖でもお馴染みな釣りをして遊んでました。

馬6竜5とか基本でしたね。


他PTが増えてきてしまってからはあまり盛大な電車はできませんでしたが、なかなか難しいものですね。



ノーグ2PT



たいたん-♂チェイサー(盗作SG)

dazzring-♀LK(釣り役)

たるたるそーす(通称:たるちん)-♀騎士(釣り役)

醤油スイーツ(笑)(通称:しょうゆたん)-♀廃プリ(支援&釣り)
 ┗卵かけごはん(名前に自信なし)-♂鳥(固定ブラギ)

春斐(我らがアイドル)-♂廃プリ(ME&支援)

夢々(姉ドル)-♀プリ(支援&釣り)

茉莉茶(通称:まっちん)-♀スナイパー(殲滅役)




やはり鳥がいると安定感が違いますね。しょうゆたんに感謝!

ゼロさんのプリの支援も久しぶりに見ることができましたね。早くマッチョを!


個人的にはたるちんが精算中に言った「インペリアルクロス!」が忘れられない。



まっちんのケミを中心に十字に囲むような陣形のことである。


「よいかdazzring。
我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。
防御力の高いたるたるそーすが後衛、
両脇をタイタンと醤油スイーツ(笑)が固める。
お前は私の前に立つ。
お前のポジションが一番危険だ。
覚悟して戦え。」


適当に使ってみました。

ロマサ○2のネタですね。






そして、右下に写っているアサクロさんは思わず載せてしまいましt
コメント

No title

いんぺりあるくろすー

No title

キュピィン

パリィ!

No title

むぅ楽しそうなことを・・・ 行きたかったなw

だずぺりあるくろすー

(;゚Д゚)

とーりん>とーりんが言うとかわいく見えるマジック

たるちん>あなたの発想には恐れ入った!

バレちゃん>君が好きそうな鬼トレインだったよ。今度トールいこうね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

