スポンサーサイト


実験と氷

今日はまっちんの旦那さんことはまさんに協力を頂き、ある実験をさせていただくことに。


そして氷Dでの出来事まとめ、みたいな。
実験SD4


LK二人でSD4に突入。

装備は↑のような感じです。

AGI型の攻撃スピードを活かしつつ、DAとASピアースでダメージを稼ぐというもの。



特に今回効果が大きいと思ったのは、アルシェピースの防御無視能力。

これは騎士団でかなり応用が利きそうですね。

SP増える系の本帽+アルシェピースでSPをうまく回復できれば、
プリとペアでピアースONLY狩りなどもできなくないかもしれませんね。


私はAGIにしてはINTがちょっと高めなので、

INT料理+ブレス=43 といったところです。6の倍数42を越えているので十分ありかな。



実際のところレイドがLAで一撃なら問題ありません。

防御無視がある以上硬いカリツもアスペでかなりダメUPでき、深淵にプロボをする必要もない。





もしこれにスロットがついたら…と思うと期待に胸膨らみますね。

串のほうが盾持てる分安心といえばそうですが。





最近就職活動で狩り以外露店見る暇とか少ないので、
誰か余裕あったらアルシェピース確保お願いzzz









97.jpg


ついでに97に上がりましたー。


30分でまだ5%入ることを確認。まあ朝方の話ですがね。



ゼロさんから「タイタンが"ダズがアサシンに夢中で狩りに誘えない"って言ってたぞー」と

教えてもらったので今日は早速アヌビス狩りに誘ってみました。



タイタン本人からも「早くアサシン転生しろよバカ!クソ天然!」という私の被害妄想も詰まった言葉も飛んできたので、これは急いで転生せにゃならんですかね。


2月予定だったけど、この忙しさじゃ3月にもつれ込むかなぁ…。




↓はおまけSSたち


タイタンカード


これで3枚目だよママン





メッセージ



MVPのクトルラナックス召喚時。


こんなメッセージが流れるなんて知りませんでした。つか喋るんだアレ。


生憎お姿は見えなかったので瞬殺された模様。

あのHPをどうやって一瞬で削るんだと考えただけで身震いしてしまいます。



トール火山の輩と仲が悪いようですね。クトルラナックスvsイフリートみたいな。


ドラ○エ3っぽくモンスター闘技場でも作って金賭けさせればROも盛り上がるんじゃないかな。
コメント

狩りお疲れ様

アルシェはAGI向けでいい感じでしたね~
DEF無視+人系に+10%とか美味しすぎる!
騎士団とかで付与したらかなり楽しいでしょうねw
串はVIT向けの装備だと思います。

こっちのLKの嫁はsageですよ(ぁ

No title

レベルアップおめでとうございます♪
dazzさん素で強いのにさらに強くなるんですか……

イルさん>AXになったらINT高めのSbr型になろうと思ってます。AGIも上げてソロもしたいですね。
私はその狩場に特化した武器で強く見えるだけでそんなでもないですよ!

はまさん>手に入れたら騎士団でササッと無双したいです!串はお金があれば是非手に入れたい…。
セージが嫁とは…なんと付与もできて言うことなしですな。

No title

早くアサシン転生しろよバカ!クソ天然!イカレ電波!

No title

あれおかしいな空耳が…

No title

転生!転生!とっとと転生!

物凄い形相のオバサンがでてきた!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

