スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/11日の狩り

水曜日はお休みの日だったので、みんなちょこちょこ接続していたようです。


特にまっちんは元気そうだった。プリがモリモリあがっているようである。
まっちんとはまさんからのお誘いにより、名無しにアサシンでご一緒させてもらうことに。


はまさん(A-LK)、まっちん(プリ)、シワコさん(ハンタ)、とーりん(ダンサー)


着いた途端、はまさんいつもの如く走る走る。



「やった!さすがはまさん!俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!」



モルボル剣で相手にいろんな状態異常を与えているご様子。

確かにあれは便利そうだ。



2月11日名無し1



2月11日名無し2



時にはこんなふうに仲良く呪われてみたり。



1時間立ち、一旦帰還。

まだ時間があるようなので30分ほど行くことに。


今度ははまさんがジョークアクセをつけ「凍ったらごめんね^^」と狙う気満々で再チャレンジ。






しかし予想に反して誰も凍らない。

結局誰も凍らなかったんですよね。

せっかくなのでおもしろい会話晒しときます。



私「なかなか凍らないもんだね」

まっちん「いつもならなんでか、わたしが凍る」

はまさん「だよ」

私「らぶらぶだわー!」

はまさん「だが 起きることは 

私「:(;゙゚'ω゚'):」



とまぁ狩りの内容よりこっちに目がいったという、ね。








そして夜中、いつも通り氷Dにいくと……




2月11日氷1



なんでかテレポ後に凍ってしまった。

普段はブレスでINTが上がっているため、タイタンのフロストダイバーはミスになり、絶対に凍ることはありません。





ということは、考えられるのはひとつ。





2月11日氷2



やっぱいたよ……




討伐隊がいたようですが、いつまでたっても処理されない。

2時間ぐらい放置されていてなかなか怖かったのでその日はやめて寝ることに。









しかし、次の日……




彼はまだそこにいた。



これがいること何が嫌かって、まず範囲凍結によって飛ぶ前に凍らされることがあること。


そして一番勘弁してほしいのが出会いがしらに放つ広範囲ディスペル




私日ごろ2PCの支援と付与をしながら狩りをしているので、これを喰らった日にはたまったもんじゃない。


開始5分で風付与を消されたときはなかなか重い気持ちに。




あまりに長いこと放置されているので、諦めて2Fにいくことに。



だがそこで女神は微笑む。




ウアーc



キタコレェッ!!




そしてウカれてる間に死亡。


12日だけで4回死んでしまいました。

まあそれでも4%なら30分で取り返せるのでまだいいほうですね。




しかしディスペルだけはどうしようもなく、デスペナも勢いよく迫ってくる。

ということで懐かしのスリッパに戻ることに。氷は転生後じゃないとやはり厳しい…。





衝動買い



そしてこんなものを衝動買いしてしまいました。


ですが、これのおかげでSTRを130に調整するとスリッパがDAで2確になります。

これにより効率が飛躍的に上昇しました。今まで2Mいかないときが多かったですが、運のいいときで2.5Mほど出てるかと思われます。



それでも氷よりはちょっと少ないので、追い込みはまたあそこに頼るかもしれませんね…。
コメント

(゚Д゚ )アラヤダ!!

狩りお疲れさまです。
私、いつもそんなに走りませんよw
ジョークで凍らなかったのは残念ですが
次の狩りでSDで嫁を凍らせましたよw

モルボルはSDのアヌビスが沸いたときとか、他に火力が居る場合の補助で使うといい感じかなぁと思います。

最後にカードおめでと~、分け前期待してますね~(ぁ

No title

沸いたときすごく役に立ちそうですよね。

呪いとかで動きが遅くなるのもだいぶ嬉しい。


カードおめありです!無駄遣いしそうですけど…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。