スポンサーサイト


マック

タイトルにもあるように、何を隠そう私は大のマック好きだ


どれぐらい好きかと言うと

もし持ち帰りでセットと一緒に買ったナゲットが入ってなかった場合

ガ○ダムの如く武力介入を仕掛けようとして友人に止められるぐらいである



勉強するのはマックと決めているが、今日はあまりはかどらなかった…。

また来年かn(ry
コメント

マックはソフトツイスト

私のお気に入りに、
だーじりんてぃー1と2と3があるのですが、
ここは4でよろしいのでしょうか。
ちなみにモス好きです。

No title

マクドナルド数年単位で行ってない……
モスは時たま行きます。スパモッチ美味♪

No title

マックの食品添加率はやばいらしですzzz

お・おらも・・・

ソフトツイストは食べるんだな。

でもモスなんだな・・・

オォウ

最初の日記だけあってコメントも嬉しい限り。

たいたん>たぶん1はそのうちまた更新する!

イルたそ>モスはおいしいよね。てりやきばっかり食ってる自分はきっとそれもマックの影響だと思う!

バレちゃん>何やら怖いよね、噂が絶えないし。では私が倒れた後は君にマック通いを任せr

しょうゆたん>みんなモスがいいのか!そんなにその場で手作りなのがいいのか…!ウワーン

マックの人がここに

マックのジャンキーな感じが好きです!

なんと

なんとまあ同意してくれる子がいるとは!

あいむらびにっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

