スポンサーサイト


ふよふよしてやがる

タイタンのとこにリンク張ってみました。


「張んなくていいよバーヤ!」

と怒ってました。かわいいよね。



え?かわいくない?
スリッパc



朝っぱらから景気がいい。いや、よくない。


一体何枚拾わせれば気がすむんだ!あんたは!


これで7、8枚目?もはや覚える気にもならない。






今日は接続後たまり場にてバレちゃんと遭遇。

彼女、いろいろな呼ばれ方をしているが自分はこう呼んでいる。


Violetという名前のローグでWCギルドに所属しており

その名前から「紫さん」などで呼ばれていることが多いようだ。

ちなみに彼女の旦那様はイケメン。



私はイオットから「バレちゃん」となった。



彼女から誘われ、一緒にスリッパにいってみることに。

Falseという名の可愛いアサシンでした。



以下おもしろかった会話。




*False*:ボーリンブバシュ!!

dazzling:ブバシュwwww

*False*:私がボーリンブて言ったらボーリングでもボーリンブなるんだ!

dazzling:後の独裁政治である




ボーリンブバシュは今日のMVPです。


ボーリンブバシュ!!


ボーリンブバシュ!!2



可愛かったからこれも晒しちゃおう。


2月13日氷



立て続けにやってくれました。

スティールで心臓盗っちゃうぞ☆ってことだそうです。


私のハートも持ってってー。
コメント

No title

うわわわああわあああ
恥ずかしいSS晒されてる((((
もうお嫁にイケナイ><(ぇ

おー。

めっちゃいいなぁー。
独裁政治もいいけれど、

「あなたの心臓いただいた☆ミ」

Vioさんさいこーww

バレちゃん>おおお嫁に行けなかったら、うちががが引き取るからららら!!

とーりん>確かにバレちゃんは近年稀に見る逸材。
君もだよ、とーりん…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

