スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説は再び

12時になったらセージ垢に1DAYいれて付与しようとしていたので、12時過ぎるまで狩り仲間を募集。

出発直前にまっちんも来てくれたのでマジシャンで着てもらうことに。

最初は時計3Fだったのですが、あまりにも温かったので4Fに移動しました。


そして、私やタイタンには馴染みの深い本部屋。

ゼロさんにはあまりいい思い出ではないかもしれない。


2月16日時計


そう、ゼロさんとアラームの絡みを見にきました。

アラームってよく見るとマッチョなんですよね。

ゼロさんも昔はマッチョだったんです。


この筋肉と汗の絡みが…!



2月16日時計2



タイタンまでこんなこと言うように。



2月16日時計3



すると嫌がるようにアラームにシールドチャージしてました。


これ以上言うと本人に怒られちゃいそうなのでこれぐらいにしておきましょう。





そしてふと移動狩りの最中にとーりんが




董吏 : spだれかください



と言ったのだ。

これは大変な問題である。つまり結婚相手を探しているということなのである。



アイドルがこんなこと言っては、ギルド内で戦争が起こっても不思議ではない。


生憎♂キャラを持ってない私は戦争ではなく武力介入という形でなくてはならないわけだし。





2月16日時計4


うちは結婚相手を間違えたのか…いや、間違えてはいないだろう。一応信じてみる。









2月16日スリッパ


その後またスリッパ様が奮発してくれました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。