スポンサーサイト


メモメモ

とりあえず今欲しいものなどをメモ。


武器
Q無形パイク
中型ポールアクス
+4串

+8治癒杖

+4錐(借り物なので…)
+7ランカー超強い海東剣
or
+7ダブルハリケーン海東剣

+7Dドロセラ角弓



さほど急いで集めるものでもないかと考えていますが、LK、廃プリ、アサ、ローグ、ハンタの武器達。

LKは行く所が限られていたり、両手剣はもはや捨てたりしているのでこんなところが妥当ですかね。

治癒杖ぐらいさっさと過剰しろと!
ですが、転生前のアヌビス産は現在10本ほど折れてます。
一本ぐらい+7になってよね…。



防具
くわえ魚
+5↑ソヒーV靴
+7マタタイダル
+7イミュンウール
+4木琴orローレベルベントス
+7闇グリッダorオル服
+6↑足鎖
+7闇メテオプレート
+5↑闇、水、風Dアーマー
+4人V盾
+4不死V盾
+4↑動物石盾
+4アンフロエベシ


廃プリとLKのいい頭装備が思い付きません…。誰かアドバイスお願い。

これだけあれば、後は新しい狩場など来ない限り無敵になれるはず。
欲を言えばアリス石盾ぐらいか…。



アクセ
血塗られた鉄球
マンティスDリング
ヴェスパーコア2


もはやこれは趣味の領域。
いつか買うのが夢。




他にも「こんな装備あると便利よ!」的なことあったらコメントくれるとうれしい。
コメント

HP装備の頭装備に
『アイシラ挿し○○』を一票

冠や鳥と行くならあまりいらないかもですが
いないならどうかなぁーと思ってます、うちもそのうち購入予定

LKは・・・・・・・・・・sありマジェスティックゴート(マテ

No title

これはいいアドバイス。アイシラは忘れてた。
やっぱりダイアデムかなー。

マジェか…うちはヘルムの見た目が大好きなんだけど、STR補正はなかなかおいしいものがあるよね。是非候補にいれておきたいものだ。

携帯から見てくれたのかな?ありがとう!

No title

+10鹿に決まってんだろ!!

マジレスすると、
HPはs♯かな。
個人的に見た目いいのと、高DEFもあいまって。
挿すのは本cか共用考えてアイシラか。
共用で使わないなら過剰のコストパフォーマンスも考えてsドラヤキだと思う。

LKはお前ならHiLvゴーグルを是非・・・と言いたいが、
マジレスなのでセット揃えるならマグニ?
でも記事見ると、揃える気なさそうですね。
s聖なるマーチングハットとかもよさげ?
アンゼのディレイが気になりそうだけどw
理想は+9HiLvヘルムになるのかなー。

No title

なんかタイタンがマジレスしてるのみると違和感を覚えるのは自分だけだろうか。
ていうかツンデレー。

s♯は確かにいいね。ドラヤキもあのMDEFは地味においしいんだ。

LKは火山用だけならマグニ、石盾、オデンでセットそろえてるんだけど、他の狩場だとステの関係上SPが欲しくなって本帽やワイズ系の装備になりがちなんだ。

いっそHiLV系でプリとLKで統一…。
とか考えると、ハットとかリボンになっちゃうね。コスト的に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

