スポンサーサイト


一家に一人

17日の狩りについて。

この前取り上げさせていただきました「バレちゃん」と一緒に長いデートが楽しめました。
血騎士様


騎士団にて。
久しぶりに血騎士様にお会いすることができました。


生憎交戦時間はものの5秒たらずだったためあまりお話できませんでしたがね。

よく見るとLAありピアースで12kぐらい出てる形跡があるし、そりゃ一瞬なわけだ…。



たまり場に戻るとこんな光景が待っていたり。


廃プリ喫茶


メイド喫茶「廃プリ」へようこそ。

はぇ~さんカワユス。







バレちゃん、前もおもしろいこと言ってくれましたが、今回もやってくれました。



*False* : なんで愛シルクcはないんだ

dazzling : アイシクルじゃないの?





両者 : ………




*False* : 私が愛シルク言ったら愛シルクなるんだ!

dazzling : 後の独裁政治である




*False* : 民主主義だ



以下証拠など



アイシクル?



私が(ry



民主主義







そして夜中のソロなど


タイタンカード2


どうしてこういうクソカードは潔く出てくれるのだろうか。

まあ出るだけマシというところだろう…。




グリフォオオオオオンッ


入り口でウロウロしてたグリフォン様を捕縛。

攻撃速度はやいよねこの子。ドロップはブリガンでした。



アサシン98



そしてついに98になることができました。


あと100M…。
時給3Mだとしても33時間。気が遠くなりそうな数字である。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

