スポンサーサイト


3/1Gイベント

今日はギルドイベントを行いました。

参加者は8名。ざーろさんやまっちんは来れなかったようで残念…。
今回のイベントは「かけっこ」でした。

どこでやったかというと…。



3月1日スタート位置


こんなところです。

ここはコモドファロス灯台です。


右の場所がスタート地点となり、右の橋もしくは左の橋を渡り、下を最短ルートで通ったのち上に戻ってくるというものです。



3月1日スタート位置2


ここはスタート地点です。



3月1日階段


ここが一番厄介なポイント、連続階段です。

いかに速く上り下りできるかが勝負のポイントになってきます。



3月1日橋


橋は何の変哲もない直線です。発言はこういうところでします。




レースは全部で5回行いました。

結果は以下の通りです。


1回目(右回り一周)
1、dazz
2、しょうゆたん
3、たるちん
4、たいたん
5、バレちゃん
6、はまさん
7、とーりん
8、せっちゃん

2回目(右回り二周)
1、dazz
2、しょうゆたん
3、たるちん
4、バレちゃん
5、はまさん
6、たいたん
7、とーりん
8、せっちゃん

3回目(左回り二周)
1、しょうゆたん
2、dazz
3、バレちゃん
4、はまさん
5、たるちん
6、たいたん
7、とーりん
8、せっちゃん

4回目(右回り一周+左回り一周)
1、しょうゆたん
2、たるちん
3、バレちゃん
4、dazz
5、せっちゃん
6、たいたん
7、はまさん
8、とーりん

敗者復活(右回り一周)
1、とーりん
2、せっちゃん
3、はまさん
4、たいたん


当然のことながら主催者の私は有利でしたね。

しかし驚いたのは醤油たんのその速さ。私を除くとしてMVPは確実に彼女になるでしょう。
賞品を片っ端から持っていかれてしまった!

たいたんは上位を走っていたにもかかわらず、ゴール直前でとーりんとくっつくことに集中していました。



今回の賞品は以下に


タイダル+エル6個セット
とんがり帽子(青)
イグ実4個
黄ジェム777個
青箱5個
紫箱1個
ポリンボックス
+4矢リンゴ
おもち100個
カボチャパイ100個
sシーフクロース
アンチアロースモールペンダントブック


こんな感じです。

ちゃんと一人一つ以上いくようになったかと。



3月1日Gイベント


みんなお疲れ様でした。








そしてとーりんのオーラ式がありました。


とーりんオーラ式1


そして枝折ってる最中に出てしまったビョルグさん。

たるちんのアイスバリアーとせっちゃんのSbr、私のピアースなどでなんとか倒すことができました。

まあこのあともモロクの現身、しかも天使型とかいう一番厄介なのもきちゃったんですがね。


そこもとーりんの呼んでくれた助っ人の方々の力を借りてなんとかなり。



とーりんオーラ式2


とーりんは無事にオーラになりました。



とーりん写真集



もうこの姿が見れなくなるのかと思うと急にさびしくなってきたのでその場でパシャパシャッ!!

転生したら頑張ろう~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

