

せっかくなので

せっかくROのカテゴリとか作ったんだし、書かないともったいないよね。

では手始めにメインキャラ達の紹介といきますか。
彼女達も早くUPしろとうるさいんですよね。


LK

私のメインアカウントの中でたぶん最古のキャラ。現在92歳。

同じ名前のVIT騎士(ファーストキャラ)は、69歳にしてVIT100を達成するなど馬鹿げた肉壁ぷりを発揮し、その壁以外に役に立たない己の不甲斐無さに絶望し、73歳にてこの世を去った。


そして彼女は、速さを求めた。

生まれ変わったら、風のように荒野を駆け抜ける、と。


転職したての頃は水ランスでミノをつつくことしか知らなかったのに…。
気づいたら過去のSD4、そして80後半からは常に時計地下でババア達をトレインして駆け抜けていました。

転生してからというもの、剣士時代は窓手お座り。
そして70~85までの記憶がない。たぶん一週間かかってないだろう。

アヌビスがいないSD4で付与狩り、ババアの乱獲。さぞひどい走り方だったでしょうね。


今はカーサ狩りを覚え、これからのレベル上げにも困らないということを確認したが、その成長を止めている。




ハイプリ

転生前は80歳後半にして窓手を3匹かかえることができるなど、昔にしてはキチガイと言われた硬さを持っていたプリースト。
現在80歳。

だが、転生2次職の実装でアスムプティオが追加され、彼女は自分に足りないものが何かを気づかされる。

そしてその時期を見計らったかのような、SDのアヌビス追加。
TUプリの聖地となった戦場で、気が狂うような乱獲を続け今に至る。


つい最近結婚したらしい。バツ1だが気楽にやっていっているようだ。



ハンター

まず普通の人が見たら「バカじゃねえの?」と思えるほどの中途半端なステータス。
ただ鷹が飛ばしたい。それ一心でLUKを振り続け、クリとある程度のDEXを武器に戦うネタハンター。
現在84歳。

過去にハゲに攻撃をHITさせるために、ダブルエンシェントアーバレストを持って古城2臨時に入り、プリ泣かせとなっていた事実は伏せておいたほうがいいだろうか。

無駄なSTR10はノビ時代とアチャ初期を生き抜くために必要だったらしい。
「重量が増えていいじゃない」と、後悔はしていないご様子。


モリガンセットと完全回避装備を手に入れたので、運剣を持ってトレインをするのが夢らしい。

だがそもそもPTであまり人と組むことがない。結構効率を気にしてるらしい。
でもグロがあるととても喜ぶ憎めないやつ。




アサシン

AXが大好き、なら作ればいいじゃない。
その言葉と共に地獄の底から舞い戻ったアサシン。現在95歳。


心優しい友人に錐を借りてからというもの、スリッパ狩りを始めてからは成長が止まらなかった。
しかし、1.5倍期間であまり育たなかったことを大変後悔しているご様子。

最近はすっかり伸び悩んでいて、30分で3%しか入らないことにブツクサ文句を言っている。
とても贅沢な悩みをしているなと、自分でもわかっているだろうに。

ペコ羽耳と風の道標を買ってあげたらとても喜んでいた。
きっとまた成長を始めるだろう。



ジプシー

過去に所属していたGで「ニヨしたいけどダンサーが足りない!」という言葉と共に生まれたダンサー。
現在96歳。


転職してからというもの、亀島や古城など、その時代で最高の効率が出ると言われた場所を転々とする。
踊っては放置、たまに放置寝なんてこともしてたことがあるぐらい。

気づいたらオーラが近くなっていた。引っ張りまわされオーラを吹き、転生をし、転生をしても踊る道は続いた。

「休まず踊れぇ!」

ムチを叩くギルマスの言葉が忘れられない。
ギルドとは縁を切り、成長を止めたときには既に90歳を越えていた。

とてつもない狩りステで、Gvではスタンしまくりでゴミとまで言われ、今は自分に自信を無くしている。



ローグ

「とりあえずお金が欲しいならローグを作ればいいと思う」

そんなアドバイスを受けて作ったキャラは、憧れていた弓をもう持てない体になっていた。


炭鉱、コンロンなどで地味にお金を稼ぎレベルを上げていったが、最終的には効率を求め亀地上へ。
この時最高の時給を出すと言われたこの場所。だが危険もつき物だった。


そして↑のジプシーと同じギルドでトレイン役として走り回っている最中、事件は起きた。

起きては死に、起きては死に、いわゆるリザキルを数度喰らい、トレイン中の事故死を何度も喰らう。

気づけば98歳のその体はボロボロになっていた。
10数回にわたるこの拷問に耐え切れず、


彼女は考えるのをやめた。








上記以外にもモンク、BS、WIZ×2がいるアカウントがあるが、それはまた後々の話ということで。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

