

次は何を

養子クルセが完成してしまったので何か新しいものに手をつけたい。

とりあえず既存のキャラの情報から…



93LK
これはもうほとんど完成かと思われる。
アビス装備が揃ったのであとは上げるだけ。
あまりレベル上げると↓の人と組めなくなるのでこのままでよさそう。

82廃プリ
純支援なのでこれからいくらでも上がるので放置気味。
だが90ぐらいにならないとサンク、SWが使えないため、上げたい候補の一つ。

84ハンタ
これは結構やりたい。装備はあんまり(特に弓が)ないが…。
鷹なので弓はなくてもある程度なんとかなる、しかし狩場がない。
幸いクエストは何も手をつけてないので、90ぐらいにはすぐなれそう。
転生は難しい。

61忍者
削除予定のため論外。

32商人
是非WSを作りたいが、別垢に90↑のBSがいるのでそっちやったほうが早い。

93BS
やるならWSにしたい。でもWSにしても何すればいいのか。
そんな悩みから候補から少し離れる。
あと鈍器を新しく買うお金はあまりない。

92モンク
スリッパ一確でお金稼ぎできそう。
だけど生憎鈍器がない。借りればなんとかなるか…。
しかしチャンプになってやりたいことは特にない。Gvしないからね。
ボス狩りは行けそう。一応候補に入れよう。

86AGIWIZ
リリースオブウィッシュのおかげでピラ地下or4Fがソロできそう。
廃WIZになれば夢も広がりんぐ。
ただしPT狩りにはてんで向いてない。

76WIZ
普通のINT-DEXタイプ。普通すぎておもしろくない。

52sage
もはや付与用。

98ローグ
もうちょっとで転生。
錐に火付与でスリッパにこもって上げる予定。
だがチェイサーになって何をするかがまだ決まってない。
今のところ第一候補か。

96ジプシー
これ以上は上がらんでしょう…。

86AX
可愛いけどあれだけ本気出して上げたからしばらくはいいかな。

66ハンター
削除対象。





まとめるとこんな感じ。

1、ローグ
2、廃プリ
3、AGIWIZ
4、鷹ハンタ
5、モンク
6、BS


新キャラについても考えたい。
今から作るとしたら殴り廃プリとFCAS教授ぐらいしか思い付かないが。

あと養子WIZもいい、でも転生したい、ワガママ。



誰かオススメとかない?
コメント

ここで一票

めくるめくチェイサーの世界へようこそ

No title

Gに冠いないから冠で。

No title

たるちん>チェイサーがいいかなぁ。安定して稼げそうだし。

しょうゆたん>♂垢指令きた!それはきつい…。

ケミホム可愛いよ、ケミホム

クリエってのも悪くなさそうだね。
やるなら是非スノウアーが二つ欲しいなぁ。あとギロチンも!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

