

イベントなど

次のイベントは前のG狩りで告知したように「精練祭」で行こうと思います。

まだイベント経費があまりないので、今回はみんなが精練のとき使う費用をそれで賄いたいと思います。

560kあるから、防具なら56回分?一回10kだっけ?w
この精練祭は、昔タイタンと所属していたギルドのマスターが「クホ1グランプリ」と言う名前でやったものを使わせてもらっています。

あの時はレベル1武器ばかりだったけど、今回はグレードUPして防具やレベル3武器でやろうと計画中!


題して「貴様は今まで折った装備の数を覚えているか?」


完全にJOJOネタです、はい。



トーナメント形式で、組み合わせは当日決めます。
装備できる職が限られてしまう防具があるので、当日はみんな数キャラ待機させてもらえると嬉しいかも。

ポタはこちらで用意します。


オリは腐るほどあるんだけど、エルがちょっと足りない感じ。
みんなに参加費として当日エル1つずつぐらい寄付してもらえると助かるかな…。

もちろん余裕ある人だけでいい!
基本参加自由だから友人誘って来てくれていいからね。



というわけでアリルさんに支援お願いして騎士団にエル集め行ったらなんとレイドcが…!

アリルさんは「もうエルなんて出なくていい」とか言ってたけd


今更出ちゃって!もう竜息用に買っちゃったよ!




そしてソロはAGIWIZでピラ地下を歩きつつ、廃プリを引っ張っています。



WIZvsアモン様




しかしさすがピラ地下。
アモン様のFPの真上にテレポして昇天。

腹が立ったのでLKでぬっころしてきました。

LKvsアモン様


これは2回目に挑んだときの図。

SWを見てわかる通り廃WIZがIWなどで妨害してきました。
こんなボスでも競争激しいんだなぁ…。



MVP.jpg

1回目は対抗の方が死んじゃったのでおいしく頂きました。
コメント

クホ祭り……

精錬、+5ですら成功した事が1回しかありませんが何か!? 濃縮エル使っても+5失敗したことありますよ!(半ギレ)

ROプレイしたいけど時間と体力がないデス……

これは

イルさんもこの機会に是非クホりに来ますか!?
クホナンバー1も決めたいですね!

毎日お忙しそうでお疲れ様です…。また入れたときは遠慮なく話し掛けてください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

