スポンサーサイト


精錬祭り

もう一週間も前の話ですけども。

日曜日に精錬祭りを行いました。
空気を読まないアチャ

エル集めの最中アチャさんが空気を読んでくれませんでした。

いや、むしろこれが空気を読んでると言えるんだろうか。



エル集め

精錬祭りの前日はG狩りでエル集めしてもらいました。

うちのチームはたるちんととーりんの必死な攻めのおかげでたくさん稼げました。


ウジャスウザス

まあ精算中に折った枝で死んでみたり。

横にはバーモンドカレーさんがいたり。


悪そうな偉い人


本題の精錬祭りに入りまして。

やはりしょうゆたんはアラーム仮面などが似合う。ちなみにこのクラウンは折れましt



負けた!


私は二回戦で負けてしまいました。

まっちんは強かった。出来上がったのは+7sなし聖職者の帽子というネタアイテム!


コーラ三兄弟


敗者復活戦を三人にてやってもらいました。

コーラキャンペーンの3つの帽子です。スロットついてるし過剰品できればいいかな?って感じで。


ここではリズさんが勝利。リズさんはヘブンリーのメンバーとしてとてもレアな方でした。
また遊びにきてね!


仲良し


同じく敗者復活での二人。相変わらず仲がよろしいことで。

同時に何度も折れてしまうという結果に。最終的にはしょうゆたんが勝利してフィニッシュ。


優勝はタイタン


決勝はまっちんvsタイタン。

まっちんには石盾を、タイタンにはマグニキャップを精錬してもらいました。

そしてタイタンが得意分野のマグニの加護を得て勝利!
意外な勝利にびっくりしました。いや、必然か?




ゴブリン族


たまり場に戻ると夜一の宣伝に来てくれたBSさんが。



ゴブリン族はリーダーの命令に従った!!



リズさんを囲んだりして遊んでました。怖がらないでね。




ゴブリンフィニッシュ


みんなお疲れしたー。







息抜き騎士団


別の日に騎士団で息抜き。

ほんとはこの前にアビスでデータルさんと戯れたりしてたんだけど、あまりに忙しくてSS撮る暇なし。



このときはたるちんとみかんさんと夢の競演デート。



これだ1
これだ2
これだ3



この煽り、たまらないね。血が騒ぐというか。


二人にはこのままドSに育ってほしいです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

