スポンサーサイト


映画の感想

先日グレンラガンの映画を見てきました。

前編を見てなかったのですが、総集編なので内容を知っていたこともあり後編だけ見てみました。



結論から言うとかなりおもしろいです。

この歳になって恥ずかしいことですが、感動してボロボロ涙を流してしまいました。


笑いあり、涙あり、そして燃える展開あり、三拍子揃って大満足の映画です。

グレンラガンを見たことがなかった友人も「にわか知識だけでもすごく楽しめた」とかなりの高評価。

グレンラガンが好きな方、アニメの映画などに抵抗がない方は是非見てください。
今のイチ押しです!マジで!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

