スポンサーサイト


休みボケ

授業中暇なら日記を書けばいいじゃない。




GWも終わってしまった。

長い人は16連休だったんだって?
合間に授業入ったりしてたけど、体がなまって仕方ない。


朝7時寝で夕方17時起きとか…日の光を浴びないという罰当たりな生活はもうできないね。


後半はふと思い付いたROの計画でも。
クジやET復活でまた相場が乱れているご様子。

いつかVマントが欲しいんだけど…Vアーマーと同じぐらいになってくれないかなぁと切に願う。


LKはアビスペア狩りが夢なので火力UPが求められる。

先日はまさんに借りた大型2枚ドラゴンスレイヤーは非常に強力でした。
金オシにBBで最低でも7000*2で14kは出ることがわかりました。

STR120の時点でこれです。
次LKがレベル上がるとSTR130に調整が可能になるので、更に火力UPが見込めます。


この状態をROラトリオさんでシミュってみましたが、記憶が確かならフルブーストピアースが10k越えます。


sゲイボルグは大型1枚、竜1枚で+6が理想だけど、いくらぐらいするんだろうね…?

20M以内で買えるかな…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

