スポンサーサイト


クエスト

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6888587

ニコニコの動画ですが、クエストで70→80まで上げちゃってる人です。
ブログを見てみるとなかなか詳しく書いてあったので是非参考にしたいですね。

大統領クエとかMSSとかキルハイルは面倒だから避けてたんですが…。
今度ケミを60からクエストに触れさせて、一気に80近くまでしてしまおうと計画中。


あと、厨二病小説と名高い過去の「だーじりんてぃー」もリンクにいれときました。
でもそのブログ、来月でサービス停止しちゃうんですよねー…移転先はどうしたものか。
+7ゲイボルグ

ちなみにゲイボルグはこんな感じの作りました。
まじで強いですね。あとはVITしっかり上げられれば、アビス3Fペアとかも夢じゃない。


あんたらww


まあこれはネタとして。



30分一本勝負


コンロンで枝レースしました。



vs忍者
vs天女


みかんたそが勝ってその場で折り。

出てきた忍者と天女を石投げだけで倒そうとして惨敗。


こわい


「こわかわいい」という新ジャンル。


商人時代


せっかくなので商人を上げてアルケミにしてみたり。


珍客


最近のまとめでしたー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

