スポンサーサイト


お台場

書けるときに書いてしまおうパート2。



10日ほど前の話になりますが、レンタカーを借りて東京と神奈川を往復しました。


お台場1


やってきたぜお台場!
レンタカーで運転すること3、40分。ついにやってきました。
何故あの球を写さなかったのか、今になって悔やまれる。



ショッピングなどを楽しんだあとは記念撮影。


を、他の人の携帯に任せて自分は風景を撮り始める。



レインボーブリッジ


確認してないけどたぶんレインボーブリッジのはず。



ずっと運転をして疲れたのか、月島でもんじゃ焼きを食べた帰りの運転はとても雑だった。


一般道優先でカーナビを見ながら走っていたのに、首都高に入ってしまうぐらいのテンパりよう。
高速代700円は自腹で払いましたとさ。



でも運転は楽しかった。また是非乗り回したいものだ。
コメント

おだいばー

お台場何度か行ったことあるー!
平城苑……だったかな? とかいう焼肉屋さんで芸能人な人見ました。名前知りませんが。人だかりできてた。
焼肉は塩タンしか食べません。美味しい♪

焼肉!?

焼肉かー!タン塩おいしいよねー。

キムタクは結婚したとき友人にじょじょえんおごったとか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

