スポンサーサイト


にっぱにっぱ

かにニッパのヘアピン制作イベントがきました。

3垢ほぼ全キャラ回ってきました。
キャラセレニッパ

なんというかもうよすぎて鼻血が出そうです。





では過剰にうつろう。


14個


はい、まずこれぐらいのニッパを用意します。


エル


エルは結局90個ぐらい使いました。



+7が3個


私の精錬運からして、+7ができるなんて神がかった出来事のはずなんですがね。

きっとこれも愛でしょう。3つもできてしまいました。




結局1個に


残念ながら+8にはできませんでしたが、プリのメイン頭が決まったのでヨシとしましょう。

誰か自分みたいに過剰してる人いないかな~。


フィーバー二刀流


ついでに新しくきたノーブルハットを試しに使ってみました。


二刀流でASPD180はかなりすごい!



フィーバー短剣


ちなみに短剣チェイサーだとこれぐらい。

AGIカンスト、野牛とかで簡単に190達成できるそうです。






くらやみのたるとさん


おまけ。この前のGイベント中のこと。

さすがたるちん、久々に思いっきり笑わせてもらった。
コメント

われながらひどい

ネタじゃないんだ・・・本当のことなんだ・・・・・・

うちも

トイレに携帯落としちゃったことある。用をたす前だったのがせめてもの救いというか…。

まあ、電源は二度と入りませんでしたがね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

