

装備情報とか

なにやら新しい頭装備がいろいろと追加されるらしい。

なかなか使い勝手がよさそうなものばかりだから続きに書いてみる。
サマンバイア[1]

熱帯雨林に自生するサマンバイアの葉で作られたサークレット。

SP回復力 + 8%。

系列 : 兜 防御 : 5
位置 : 上中段 重量 : 100
要求レベル : 30
装備 : 全ての職業



ルナティック帽子

ルナティックを模った帽子。
被ると幸せな気分になれそうだ。

Luk + 5、Mdef + 2、
完全回避 + 5。

動物形モンスターを
倒した時、一定確率で
[虹色ニンジン]をドロップ。

系列 : 兜 防御 : 2
位置 : 上段 重量 : 30
装備 : 全ての職業


上の二つは9月のラグくじに入ってる模様。
いつものことだからきっとC賞だろう。

サマンバイアは悪くなさそう。ローレベルで更にSP回復力を増やすのが一つの手だろうか。
でも重量も結構あるし、上中段使っちゃうからあまり需要が高いわけじゃないかも。
M単位だろうけどすぐに手に入る値段になるといいなぁ。

でも見た目はちょっと残念だと思う。


ルナティック帽子はかわいいから是非ほしいところ。効果はどうなんだろう。
完全回避がかなり上がるからこれ結構おいしいと思うんだけどなぁ。
廃プリ用に1個は持っておきたい。






たれリリア人形[1]

カプラリリアの姿を忠実に再現した帽子。
彼女の天真爛漫な元気さは、全ての人に力を与える。

MaxHP + 500。

人間形モンスターから
受けるダメージ - 5%。

精錬不可。

系列 : 兜 防御 : 0
位置 : 上段 重量 : 50
要求レベル : 60
装備 : 全ての職業



たれドロシー人形[1]

カプラドロシーの姿を忠実に再現した帽子。
リリアより先にカプラになる!という強い意志が感じられる。

MaxSP + 80。

人間形モンスターから
受けるダメージ - 5%。

精錬不可。

系列 : 兜 防御 : 0
位置 : 上段 重量 : 50
要求レベル : 60
装備 : 全ての職業


この二つは携帯のG-modeで手に入るもの。
たれリリア人形はラグガチャの当たり。まあこの時点でまず普通に手に入る代物じゃない。
頭装備でこれだけMHPが増えるっていうのは、人によっては神装備になるのかもね。
きっと数十M単位の値段がつくかと思われる…。


たれドロシー人形は、予想だけど10月に配信されるアプリのクリア後にもらえるアイテムかと。
前はたれテーリング人形だった。クリアするのに10時間ぐらいかかったけどさ。
今回もダウンロードしてやってみますかね…結構大変なんだよなぁ。

性能的にはいいんじゃないかな。ローレベルでSP+160とか!
うちは今LKが本帽借りパクされちゃってるからいいのないし、人耐性つくから婆園ソロで活躍しそう。
あんまり値段が高くなかったらウィローc挿して妥協しちゃおう。
たぶん誰でもゲームクリアすれば手に入れられるから、最初は高くてもすぐ安めに安定しそう。
最初10Mとかで、落ち着いてきたら5Mとかかな?


待てよ。
クリアしても手に入らない可能性があるんじゃないか…?
モンスターブリーダーみたいな鬼畜設定じゃないことを祈る…。
コメント

ルナティック帽子が欲しくてくじを一度回してみた!

INT料理
DEX料理
Sマフラー


もうやんない・・・・・、いいもん砂とHP育てるもん

いやぁきつい…やっぱりくじのハズレの確率ははんぱないね。

今までやった感じだと、DDE賞の組み合わせとか、CDE賞かCDD賞の組み合わせが多い気がする。
当たりが一個入ってれば、他にもいいのが入ってる可能性があるわけか。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

