スポンサーサイト


団体様の御通りジャー

今日はまっちんの旦那様「はまさん」が久しぶりにログインされました。

せっかくなのでうちのギルメンと一緒に氷Dに行くことに。


まっちんがあと6%ということだったので、もう到着と同時にはまさんが走る走る。

これはいい必死狩り!


無事に1時間近くでまっちんは94歳へとなりました。

氷


うちのアイドル、とーりんがこれまたよく凍る凍る。

せっかくなので凍った瞬間を激写してやろうと思ったら
とーりんが凍った瞬間、まっちんがレベルアップ、そしてはまさんの求愛。

なんとも微笑ましい光景である。


問題のアイドルはしっかり凍っているのでヨシとしよう。
コメント

No title

SCが穴だらけなのが気になったんですが、気のせいですね。

それは

アサシンってほら、あんまりスキル使わないじゃないですか。

しかも付与してもらってたので、あとは殴るだけ!(・∀・)

はぅ~

しっかり凍ったところとられてる・・・。
よし、うちのところには詳細はダズさんところへ!
にしておこう・・・(ぁ

なんという決定的瞬間www
昨日はお疲れさまでしたー!おかげでやっと94です。頑張らねば
SSとりそこなったのでblogかかないよ

あれ?

女子達よ、なぜ二人して日記を書かぬのだww

見てますよ

とか足跡つけてみるw

おぉ

はまさん本人が降臨なされたぞー!!

至高の一枚ですね、これは。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

