

早起きは

なんか得って言うよね。
三文ぐらいじゃ寝てたいけどさ。

4時前に寝たけど気合いで8時に起きてみた。いつもの自分だったら絶対に昼過ぎコース。

自販機でコーヒーを買ったら、既に缶がもう一個下入っていた。
そしてその後手にはコーヒーとナタデココ。

ちゃんと上も側面も底も確認した。
穴とかあいてない。
dazzring「主は変なとこでラッキーだ」

ほのかに香るダージリン「…………」

dazzring「……いたのか、ほのか」

ほのかに香るダージリン「なんか自分ら、2倍期間の強化候補みたい……」

dazzring「へえ、そりゃ楽しみだ。私はともかく、ほのかをどこに連れていくつもりなのかね?」

ほのかに香るダージリン「主は、"ねっとかふぇ"なるものに行って、自分には"くえすとけいけんち"とやらを渡すらしい」

dazzring「あ、そゆことね……」

ダージリン紅茶「うちも随分前にもろたのぉ」

dazzring「ダー茶、来てたのか」

ほのかに香るダージリン「…………」

dazzring「ほのか、勝手に消えようとするんじゃない」

ダージリン紅茶「なんや、えらい嫌われとるんかの?」

dazzring「単純に三人以上が嫌なんじゃないかな」

ダージリン紅茶「ほなえぇんやけどなぁ。うちも2倍期間の候補に入ったようでのぉ」

dazzring「ダー茶はどこに?」

ダージリン紅茶「そろそろ主も疲れとるころじゃろ。下にまとめて書いてしまおか」










ダージリン紅茶(ケミ)の計らいにより、細かな説明に。

と言っても2倍期間は本当に入れるかあやしいので、妄想程度に。


ダージリン紅茶:
ケミであることを活かして、アイス+ギロチン+赤マーチで婆園。ジョカをシカトすればたぶん余裕。

ほのかに香るダージリン:
忍者なのでとりあえず最低限のクエを使って80ぐらいに。予想なんだけど、最終狩場は異世界になりそうな予感。あまり先のことは考えてない。

dazzring:
問題はこいつである。わかった、カーサだ。とりあえず95にはしよう。
あれ、てか今オータムフラッシュのおかげで2PCアスムできるから環境としては最高なんじゃ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

