

仲良く

月曜日に大規模なG狩りを行いました。

水祭りのたまり場から少し上に行ったところをたまり場にしてらっしゃる方々で「Happy Days」というギルドです。

何やらチャットを立てていたら交流G狩りになりうる絶好のチャンスだったので、場を仕切らせていただきました。
至らぬ点も多かったと思いますが、両ギルドが少しでも近づけることになればと思っています。

参加メンバーを下に。



つかじさん
ぶちねえ
栞さん(マスターさん)
しんたさん
ちん@たろうさん(兄貴?)
まめとんさん
ゆきとんさん
セリスさん(竹ちゃん)
はまーさん
まっちん
とーりん
たるちん
ざーろさん
さっちん
えしゅぞーさん



これで全員かと思います。
これから仲良くしていきましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

