スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想乙?

何やら私の2キャラ「オータムフラッシュ」と「ダージリン紅茶」がよからぬことを企んでいるようです。
ダージリン紅茶「……しかし、ほんまにええんかいな?うちの成長のためにあんさんの夢を妨げることになるで?」

オータムフラッシュ「いーのいーの!こっちは十分アヌビスを葬る力は持ってるんだし、noproblem!」

ダージリン「ほな他のみんなにもすまんが、少し装備を揃えさせてもらうでえ」

オータムフラッシュ「支援はまかせろ!」






というわけで、オータムフラッシュが先日手に入れたスピリチュアルリングを売却することが決定しました。

かと言って彼女が夢を諦めたわけではありません。
オータムフラッシュは現在レベル80ですが、90になるまでステータスポイントを振らないことにします。
(アヌビス狩れるので問題ないということから)


代わりにダージリン紅茶にギロチンを買わせます。
それにより魔女砂を集めることができるので、金銭効率は良くなり、オータムフラッシュの装備を買い直すことができるという算段です。

2PC支援はできるので、問題なく成長とお金稼ぎができるでしょう。


こう、上手く事が運べばいいんですがね。
コメント

No title

一週間後、そこには値上がったスピリンの元気に走り回る姿が!

盲点だった。もう売ってしまったんだがww

誰がギロチン使ってない人買い取るからプリイィィーズ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。