スポンサーサイト


コンサート

24日の土曜日はコンサートにいってきました。

学校のテスト勉強で一睡もしてなかったけどなんとか耐えられた。
今話題の「水樹奈々」さんのコンサートでした。


自分の一番好きな曲のサビに入ったとき、私の目の前3、4m付近まで接近していました。

もうその後別の友人たちとお酒を飲みながら、思い出して泣きそうになりました。嬉しくて。



武道館だったのですが、残念ながら会場の外の様子などを写真に収めるのを忘れてしまいました。



日曜日もやってるからまた見に行ってみようかな…。




さあ、今日も恒例のモーニングROをはじめるとするか。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

