スポンサーサイト


どうしよう

今日後輩にこんなことを言われた。


「忙しい時に限って、関係ないところでいろいろやりたいこと増えると思いません?」


後輩はこの研究で忙しい時に限って、部屋の掃除をしたくなったり、パソコンのデスクトップの画面を整理したり、iTuneで曲を整理したり、格ゲーで新しいキャラ対策を練ったりしてしまうらしい。



確かにそうだ。

自分もこういうときに限って殴り廃プリの使い道について延々考えていた。




というどうでもいい前置きなわけで、次のイベントのために必要な意見をみんなから集めたいと思う。


みんなはドロップ系の装備はどれぐらい持ってるのかな?

例えばミミックやミストケースやプラズマ。
あとはよくある下段装備で真紅のバラや真っ赤な杯。

ちょっとしたアンケートなんだけど、上に書いたような装備を持ってる人はうちに会ったときに話すかまたはコメントに書き込んでもらえないかな。

上に書いた以外にもこんなの持ってるよ的なことを、わかる範囲で教えてくれると助かります。
コメント

ドロップ系はケミのメイン装備ですよ。

頭 :ミストケースc挿マリオネット人形
上下段 :真空のバラorくわえた魚
アクセ:ミミックc挿QPR + プラズマc挿SBP

と言っても持ってるのは上だけです。

なんかの参考になるかしら?

早いコメントありがとう!
さすがまっちんは揃えてるね。

次のイベントは「集めろ!ドロップアイテムポイント祭り!」っていうのにしようと思ってるから、参考になったよー。

No title

>忙しいときに~
そ れ は 現 実 逃 避 だ

>ドロップアイテム
魚、スイーツ(笑)、ミミック、紅白帽
このあたりかな。あんまりなかった。

ダズの大量のスリッパカードで眠い箱競争するんですね、わかります。

まっちんの真空のバラが気になるね!!!
と、いらんツッコミをしてみるテスト。

No title

ドロップ系・・・。
記憶が確かなら・・。
ミストケースc刺し月桂樹の冠
かにニッパのヘアピン<クリスタルブルーおとすんだよ?
真っ赤な杯

それぐらかなぁ?

No title

結構みんな持ってるんだなー。

真空のバラふいたwwwwwww

かにニッパヘアピンすっかり忘れてた!!

真空のバラ
攻撃を受けた場合、一定確率で『風華演舞刃』が発動する。植物系モンスターの場合 経験値1%アップ


とかあったらいいよね!
打ち間違えたんだよ、うわーん( ┰_┰)

No title

ガラバゴ帽、包丁、刺身包丁、斧…名前忘れた。

No title

真空といえば竜巻旋風脚!
波動拳は認めたいけど認めない。

ざろさんガラパゴ帽持ってるんですか!あれほんと欲しいです。
なんかイベントの構成が決まってきたぞ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

