スポンサーサイト


今日の狩り

ログインしてからすぐにGvが始まりました。

この前特攻して阿修羅やら睡眠やらで苦しめられたので今回は行かないことに。



そしてギルチャでまっちんから「終わった後はまさんとアビスいくよー」と言われたので

今回は今まで試したことのなかった槍でいくことに。
槍でもいけるものですね。

しかも盾持てるっていうのはたまらない。木琴とイミュンは持ち替えしてましたが。

Fleeが足りないのは痛すぎる…。

アビス


一応ピアースで5k出てるのが確認できるかもしれません。

はまさん、また繋ぐ機会あったら是非ご一緒しましょうー。
コメント

お疲れ様でした~

狩りへのお付き合いありがとうございました。
槍でもいけますねぇ~って十分なダメージ出てたじゃないですか ^ω^;
盾持つんだったら、イミュンドラゴンブレスでいいかもですねw(転生でしたのんで^^;
アビスとか騎士団とか大型とかある程度大型MOBで構成されてるダンジョンだと「前が両手でちまちま休みなくダメージ当てて、後ろで槍側がピアースで火力の補助を行う」この槍と両手の組み合わせの火力は結構バランスはいいと思いますよ~
MOB多かったら、「槍が前出て、両手が下がって」とかで役割交代しながらいくとかなーりいい感じの狩りになると思いますよ。
と 長文失礼 orz

そうそう!

いや、自分も4kがいいところだと思ってたんですがね。
意外と出てビックリしてましたw

イミュンドラゴンブレスはちょっとお金的な問題があって厳しいです…(;´∀`)
自分は転生じゃないキャラもまだいますしね。

正直一度死なせてしまったりやたら沸いたときは私が前に出るべきだなと何度も思いました。
よく考えたら自分が盾持ってるのに!?みたいな!

いつものメッセみたいな会話になってますねw

メッセの会話w

そうなのかなw?
また入るときまで日記だけ凝視させてコメントなどさせていただきますので、頑張って下さいね!

それは

是非是非、少しでも暇つぶしになればと思います。

そして三日坊主にならないことを祈ります…orz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

