

何回目だろうな

定期的にこの話を思い出す。
ポエムみたいなものだから聞き流してほしい。
でも形として残しておきたいからここに書いておく。



携帯でふとある記事を見かけた。
内容については伏せておこう。
急に目頭が熱くなってきたので顔を洗ってごまかした。
それを見ていた後輩には心配をかけてしまった。申し訳ない。



今でも忘れない懐かしい昔の思い出。
あの頃から何も変わってないな。
頭は悪いままだし、努力したつもりでも結果がついて来ないからタチが悪い。
最近は失敗するたびにこれを思い出して反省している。


こうやって思い出していって、一生忘れないことで報われるものもあるだろうと考えている。
それが自分のやるべきことだと思ってる。





ROが好きでやめられないのは今も同じ。
おもしろくて、人との繋がりを大事にできるいいゲームだ。

これからも、サービス終了まで続けていけるいいオンラインゲームになることを祈ってる。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

