スポンサーサイト


勘違い

してたんだぜ…。


詳細は続きに。
随分前の日記でDEATH NOTEの考察をしてたんだけど、かなり誤りがあった…。


何やら「賢者の日記」とごっちゃにして考えていたようで、STRとINTを上げたときの能力補正は「死神の名簿」にはない…。

しかも致命的なことに、ASヘルジャッジメントはセージかプロフェッサーでないと発動しない…!!

ASの夢が少しずつ崩れてきました。


でもGXの夢は潰えてないので、今欲しいのは「慰める者カード」ですね。

大百科辞典は+7で既に用意してあるので、後はそれに挿すだけだ。



殴り・避け・TU・ME・AS・支援・廃プリの完成はいつになるかなぁ。

誰か慰める者カード見つけた人いたら確保お願いしますうぅぅ!
相場の2倍ぐらいまでいかなければ即買い!
コメント

No title

勘違い乙!
といいたいところだけど日記を読んでて何も疑問に思わなかった俺も乙/(^o^)\ナンテコッタイ

慰めcはもしかしたらあったかもしれない・・・あれは執行cだったか・・・(´・ω・`)?

No title

大人しくsageを作れってことですね。
リンカーも一緒に欲しい!

慰めcだったら神光臨!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

