

昔の話でも

誰かこの気持ちを汲み取ってほしい。

続きへどうぞ
ちょっと昔の話。
姫っぽかったけど、姐御として信頼されてるいい人♀騎士さんがいた。あのブランディッシュの威力には唖然としたもんだ。迫る敵を次々に殴り倒していく姿には惚れそうになる。
姐御には取り巻きのござるっぽいのもたくさんいて、みんなAGI高いのか動き速いから、まさにうちは姫とござるの関係を見ているようなポジションだった。

しかしキャラのせいか、うちにも軽い取り巻きみたいのができてた。でも話すのはいつも下ネタばっかりでだるいから「下ネタやめて!」って言ったらつまらなそうに去っていく。
そしたらキャラチェンして今度は「スリッパ師匠尊敬してます(笑)」とか取り巻き同士で身内ネタを話し始めてしまう。
ネイチャがおいしいのは否定しないけど、それならもっといい防具揃えて硬くなれと言いたい。「あんたらよりスリッパのほうが数倍硬いわ…」と心の中で思いつつも口には出さないでおいた。一体集めた金を何に使ってるのやら。エル買ってるのはよく見たけど過剰でもするつもり?


そんな幸せ(?)な日々が長く続いていた。だがある日事件は起きた。
姐御がリアル弟だか旦那だか、よくわからない男を連れて来たのだ。
でもいいキャラしてたせいか、姐御の取り巻きのござる達と和気あいあいとした雰囲気を作り出し始める。
でもこの男何が問題かって、たまり場付近で楽しげに話をしてた人達をばっさばっさと切り捨てていく。何が気に入らないのか「身内だけで楽しく話してたのにうざいじゃん」とか、揚句取り巻きのござる達までそれに参加して外部との関係を断ち始める始末。

ついていけなくなってギルドを脱退。
そしたらなんか例の下ネタ取り巻きまで一緒についてきた。もう勘弁してほしい。
コメント

No title

下ネタ取巻き吹いたwww

No title

ごめん、実は釣りなんだw
でも何が釣りなのかを読んで当ててくれると嬉しい!

No title

頑張ったけど釣りわからなかった・・・(´・ω・`)
取り巻きとか出来たりしたことないけど、なんか読んでる限りうざいねえ;;;
身内とか取り巻きじゃなくてもワイワイやれる方がいいのにね(´w`)

No title

ごめんななるん、めっちゃ釣りだから聞いたら拍子抜けすると思うよw
今度会ったら説明するね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

